The Archives

次の時代へアーカイブ

やっぱりタイにはプレミアが良く似合う

タイ復帰後、初の週末、週末と言えばfootball中継。街を歩けば街頭テレビのごとく何処でもサッカー、サッカー、サッカー。

チェンマイでもファラン(白人)旅行者の多いRATWITHI通りのアイリッシュパブで夕方より。
開幕戦のチェルシーとのあわや引き分け?という熱戦の印象がボクにはいまだに鮮烈な昇格チーム・ウィガン。
ニューカッスルにはエムレ(exインテル)が加入したのですね、CKも任されしっかり中心選手になっています。
シアラーとトップを組むオーウェン、やっぱり君はプレミアが似合うよ。
先制されたニューカッスルの終盤の怒涛の追い上げ。
退場者を出しても必死に守り抜くウィガン。見ごたえのある試合でした。

自宅に戻って21時過ぎより。
しかしパクチソン、いつ見てもスタメンで出てますね。立派なモノです。
今日もルーニーの先制点をアシスト、素晴らしい。
ただそのパクの活躍も悲しいことにチェルシーという特大No.1チームのために肝心の所属チーム(すなわちマンU)自体が「その他大勢」に埋もれてしまってます。
期待はCLでしょうか。Cロナウドも出て二人の両立は可能なのですね。
でも現在のマンUにワクワクする気分は見えてきません。何故なんでしょう?

「中田途中出場、10分で4失点」
特大No.1チームに袋叩きにされたようですね、ボルトン

とにかくまたタイでのfootballな日々が始まりました!!
author:匠武士
*本家webタイで想う日々、日々更新中!