The Archives

次の時代へアーカイブ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロ2008開幕直前 WOWOW 無料放送の日

4年に一度、WOWOWが社運をかけて挑む大イベントがやってきます。 ボクも4年前、この期間だけWOWOWに加入しましたw 今回もそういう方が少なからずいらっしゃるでしょうw 今回ボクはTBS(MBS)さんのお世話になろうと考えておりますが。 でもこの日だけはボ…

キリンカップ・日本 0-0 パラグアイ。で、誰が最後に決める?!

結果としてはワールドカップ予選に向けての格好のテストマッチになった今夜のパラグアイ戦。 確かな技術に徹底した堅守、速攻。パラグアイはそのスタイルを貫き、あわやの場面も何度か作った。 ボクはだいたい期待7割ぐらいの気持ちで日本代表を見ると、さ…

赤と青の最終章・残酷な結末/UCL MOSCOW FINAL 2008

前半だけでもホントに素晴らしい。夜中に目覚まし掛けた甲斐があります。 前半残り5分までならマンUの圧倒的なゲーム。 この大会は、全てはCロナウドのための大会だった、の新聞の見出しをなぞるような戦い。 バラックのFKが外れてこのまま1-0で折り返そう……

欧州最終章、UCL決勝に向けて/ようやく地上波でチェックできますから

こちらには書いてませんでしたが、各種Football、しっかりチェックしております。 タイ・バンコクでのAFCフットサル選手権やタイの前首相がオーナーのマンチェスタ−シティのアジア遠征。 バンコクでのアジアフットサル選手権、タイ準優勝、日本は3位 プレミ…

欧州リーグ最終章・またもやバラック!好調ニューカッスルを一蹴

バイエルン、レアル…欧州リーグ覇者が次々と決まった週末。 でも気になるのは、やはりイングランド・プレミアシップ。ニューカッスルvsチェルシー、いやー、意外な内容の一戦となりました。 前半はニューカッスル、マルティンスの身体能力に振り回された場面…