The Archives

次の時代へアーカイブ

欧州最終章、UCL決勝に向けて/ようやく地上波でチェックできますから

こちらには書いてませんでしたが、各種Football、しっかりチェックしております。

タイ・バンコクでのAFCフットサル選手権やタイの前首相がオーナーのマンチェスタ−シティのアジア遠征。
バンコクでのアジアフットサル選手権、タイ準優勝、日本は3位

プレミアシップの最終試合はチェルシーを見てました。
他会場のマンUが終止優勢に試合を進めたのでスタジアムには重い空気が流れてましたね。
これがUCL決勝、もう明日の深夜ですか、どうなるか、ボクはずばり波乱が待っているような…日本の世界クラブ選手権の営業的にはマンUが最高でしょうね。でも…

ちなみに来月のWC予選タイvs日本、キックオフは17時20分(タイ時間)
ということで。バンコクなら日本代表を330円で観戦できます。

UCLの日はナムディンvs鹿島のACLもあるし、そのあとはキリンカップ、J2の徳島ヴォルティスの試合は続いて行くし、ほんとこれからがてんこもりのフットボールな日々です!!
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!