The Archives

次の時代へアーカイブ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 THE寄せ集め対決(日本 2-0 スコットランド/国際親善試合・横浜)

お金を払って横浜に行った人は満足できたのでしょうか? 過去2度引き分けという相性の悪いスコットランドに勝ったから。これでいい? でも、これで喜んでいては……。 とにかく中一日という日程の関係もあるにせよこんなメンバーになってしまったこと、そして…

ゆるーい攻撃練習(アジアカップ2011予選・日本-香港)

代表の試合だから、格下だろうが相手はどこであれ試合は楽しみにはしていますよ。 仕事で疲れて帰って、少しは元気出したいじゃないですか。 6得点が多いのか少ないのか香港相手だし、要は内容に満足いくかどうかで、見終わった結論としては、ゆるーい攻撃…

老醜・石原慎太郎、もう気は済みましたか?

リオが“石原発言”に抗議 「ブラジルを侮辱」 【コペンハーゲン共同】2016年夏季五輪開催都市に選ばれたリオデジャネイロは、東京都の石原慎太郎知事に不適切な発言があったとして、国際オリンピック委員会(IOC)に正式抗議すると発表した。リオ招致…

あす未明、16年夏季五輪:IOC総会開会 開催都市決定へ

1リオ 2シカゴ 3マドリード 4東京 今朝ひらめいた…運命はいかに? author:匠武士 *本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!