The Archives

次の時代へアーカイブ

チャンピオンズリーグ、次節組み合わせを勝手に考える

チェンピオンズリーグ、インテルポルトに勝利したようで、ベスト8がでそろいましたね。
チェルシー-バルセロナに代表される)出し惜しみ無しの黄金カード続出で、見るほうもすっかり疲れて果てた今節ですが、
次回は少し視点を代えて、優勝候補とそれに続く伏兵(虎視眈々)の争い、という構図はいかがでしょうか。

優勝候補:
チェルシーバイエルン、ユーベ、ミラン

虎視眈々:
リヨン、リヴァポー、PSVインテル

(恐らく)同国同士はないと仮定すると……チェルシーバイエルンは間違いなくイタリア勢と当たりますね。
ボクならチェルシー-インテルミラン-リヨン、ユーベ-PSVバイエルン-リヴァポーあたりかなあ。
PSVは次、しっかり見たいので強豪と当たって欲しいですね(チェルシーとやってもらっても良いですよ・苦笑)。
今回のコンセプトは単純に「優勝候補同士の戦いは次に取っておく」という勝手な希望です、ハイ。


3/18追記:

<準々決勝>
1:リバプールイングランド)vsユベントス(イタリア)
2:ミラン(イタリア)vsインテル(イタリア)
3:リヨン(フランス)vsPSV(オランダ)
4:チェルシーイングランド)vsバイエルン(ドイツ)

<準決勝>
4と1の勝者
2と3の勝者

見事にひとつも当たらず!!
決勝ユーベvsミランじゃないでしょうね! 絶対禁止!


*本家web-siteタイで想う日々、地道に更新中!

author:タイで想う日々管理人