The Archives

次の時代へアーカイブ

 ロスタイムの一発! クレスポ、チェルシーでの復活弾!

それはタイ時間午後11時50分、日本時間午前1時50分、イギリス時間...何時だったのでしょう?
とにかく、まさに0-0で試合終了直前の一発でした。
相手ゴール左手、PA外でパスを受けたクレスポが左足で放ったミドルはGKの手に触れることなく、逆サイドネットへ吸い込まれました!
相手のウィガン...(ごめんなさい、まだ覚えてません)、頑張りましたよ、彼らも。見事な試合ぶりでした。
さて、今回の放送、タイの衛星放送ではなく、またまた第3国。番組名こそsuper succorとどこかの国と同じ番組のようですが、何とコレ、インドネシアの局でした。
映像・解説は東南アジア共通のESPNでしたけどね。
リーガ・イングリスですよ、リーガ・イングリス、やっぱりイングリス最高。
author:匠武士
本家webタイで想う日々、日々更新中