The Archives

次の時代へアーカイブ

 海外在住日記にリファ

ネット環境が変わって、自分のblogペースがまだ曖昧。
そんなときには「横の繋がり」を強化、というわけではありませんが、
タイに戻る直前に海外在住日記なるものに登録させていただいたので、
そのお仲間の頁にお邪魔してみました。

なんと今月末にでも日本に戻られてしまうとのこと。
赴任の方の運命でしょうか。


でも日本の良いところは何といっても食べ物がおいしいこと。
種類も豊富。他の良いところといえば。。。あれ?食べもの以外で
上に挙げたカリフォルニアの魅力より勝るものがあまりないなあ。
食事は海外生活では重要ですよね。
ボクもタイの大衆食堂の味が口に合うことが大きなポイントになってます。
ちなみに日本に戻られたら満員電車通勤ですか?

子育てなさってる方のようです。ぜひ更新を期待しております。

2004年1月より6月までボストンに長期出張なされていたとのこと。
おそらく今でもソノ生活が身体に染み付いているのでは?
そのお気持ちならよーく分かります。やっぱり“住んで”みないとね。
ちなみに、拙日記をこのはてなダイアリークラブに加えてくださった方でもあります。
本家websiteタイで想う日々もよろしくお願いします。

via記事を圧倒的な量で紹介していくユニークなスタイルのblog。
管理人さんは女性のような気が……

  • id:tinuyamaさん
    • 一波未平一波又起(台湾)

サッカーもお好きなようで、話題の共通項は多いかも。
台湾は(アジアでは)タイと並んで親日家の多い国だと想像しています。
来年あたりにはぜひ一度行ってみたいです。

ちょっとみた感じではスペイン!という感じがしない(苦笑)blog。
やっぱりボクにはスペイン=footballなので(苦笑)

  • id:hinakiukさん
    • Not a new England 今日のメディアウオッチ(英国/ロンドン)

何度かコメントさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします。



近々super size me を観る予定。
それから、いよいよセリエAも開幕、CLもあるし、
欧州footballのお話にも参戦可能。
ソノあたりから、blogのペースを取り戻そうかと考えています。




記:タイで想う日々管理人