The Archives

次の時代へアーカイブ

イーグルス、バンコク2days

Dヘンリーはドラム叩くの?


Eagles Farewell Tour Live in Bangkok
15th 16th October 2004
Impact Arena (capa 8,000)
Show Start 8.00 P.M.
8,500 Baht
6,000 Baht
4,000 Baht
2,000 Baht

Public Sale:
From Saturday 11th September 2004 at Thaiticketmaster.com outlets
http://www.thaiticketmaster.com/concert/eagle_eng.php


いきなりサブカルBKKに巻き込まれていますが、日本ではドームツアーを行う超大物バンド、イーグルスバンコク公演決定
あっと驚くSS席の値段は8,500 Baht!! 日本円で24,000円。ボクの2か月分の家賃。
ほとんどローリングストーンズ武道館and横浜アリーナ公演ですが、現地感覚値段なら7、8万円ってとこでしょうか。
誰が買うのか見てみたい、と思ってタイチケットマスターに行ったら
なんと買うの1時間待ち、白人の姿が目立ちました。
思わずいくらの席? と聞いてみようかと思いましたが、みっともないのでやっぱりできませんでした。


事情通の話では、「こんな法外なチケット、売り切れるわけがない」。。。
タイでは予想もつかないような結果が出る場合がありますので静観でしょうか。


記:タイで想う日々管理人