The Archives

次の時代へアーカイブ

 SOI Music Festival at RCAプラザ

SOI Music Festibal

普段は映画館のスペースを使ってのイベント。
http://www.houserama.com/
(ちなみに現在はsuper size me 上映中)
http://www.guesthouse-tokyo.com/soi/index_j.html#1
タイからdeath of a salesman、moderndog
日本からはコーネリアスが参加。
ステージ環境は音楽を聴くには厳しいものでしたが、ミュージシャンのperfomaceは良かったです。
川勝正幸さん(@kawakatsupro.com)をお見掛けしたので、話しかけてみる。
日本のFMがらみの取材とのこと。
「モダンドッグどうでした?」「いや、しっかりしてますね(苦笑)」
「彼らは親日家で日本にも良く行ってるし、タイでもトップクラスの人気ですよ」
「そうなんですか?」
「ぜひT-POPに注目してください」などとT-POPプッシュしまくり。
俺はBakery MusicかGrammyのスポークスマンか(苦笑。
TVブロスにでも記事書いてもらえるとうれしいんですけど。(日本でそんな記事見たよ!という方は連絡ください)