The Archives

次の時代へアーカイブ

 EURO2008準々決勝始まる、初の飢餓感w

taideomouhibi2008-06-20

フランス-イタリアのグループリーグを観られたのは幸運でした。イタリアの試合内容もまた"幸運"だったと。
EURO2008、ベスト8決定。ロシアとトルコという伏兵が勝ち抜いたことぐらいでほぼ予想どおりの布陣。

6月19日(木)深夜から早朝 準々決勝 ポルトガルVSドイツ
6月20日(金)深夜から早朝 準々決勝 クロアチアVSトルコ
6月21日(土)深夜から早朝 準々決勝 オランダVSロシア
6月22日(日)深夜から早朝 準々決勝 スペインVSイタリア
※試合開始時間はいずれも日本時間

間髪おかずポルトガルvsドイツの大一番がもうすぐキックオフ。TBSだよりのボクには初めての観られない"飢餓感"w
(この勝者がファイナルに進む可能性高いでしょう。)
まあでもオランダvsロシア、スペインvsイタリアが観られるのは何より。
(スペインvsイタリア…1994アメリカWC以来のような気がしますけど。)
スペイン、どこまで頑張れますかね、イタリア倒すのは粘りか? 瞬発力か?
オランダの快進撃が本物かどうか。ロシア戦はその試金石になります。今大会オランダ優勝、というのも刺激的かな、と思い始めてますが。
優勝はポルトガルorオランダorドイツかと! 


ユーロ2008決勝トーナメント展望スポナビ
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!