The Archives

次の時代へアーカイブ

UCL バルサを救ったデコのノールック・パス

同点に追いつく

UCL、すっかり忘れておりました。深夜に目を覚ましたらTVでやってましたw
チャンネルを切り替えながら、ブレーメン-バルセロナ、ソフィア-チェルシーリヴァプール-ガラタサライをチェックしておりました。
超ファンタスティックなゴールはクラウチのバイシクル・シュート。稲本は体調を崩して遠征に参加しなかったようですね、残念。
思わず声を上げてしまったのがブレーメン-バルセロナ。1-0でリードされたまま残り数分、攻めるバルサがメッシのドリブルで切り込み、ゴール前でデコとワンツーから決めたのですが、この時のデコのノールック・パス、しびれました。是非確認してみてください。
バルサを救った価値あるパスでした。