The Archives

次の時代へアーカイブ

好調エバートンがマンUを破る(イングランドプレミアリーグ)

自室でプレミアが観られないので、街角で立ち止まってお店のTVを覗き込んだり、面白そうなカードであれば食事や飲み物を注文して...
ベルバトフが先制した時は「ああ」という感じでいつものマンUペースかと思ったのですが、
(苦戦するマンUを見る方が希少価値で楽しめる?)
直後エバートンは追いついたあとも、特に守備的に走ることも無く、果敢に攻めて行きましたね。


エバートン 3−1 マンU
得点:
16分 ベルバトフマンU
19分 ビリャレトディノフ(エバートン) 
76分 ゴズリング(エバートン) 
90分 ロドウェルエバートン
特に逆転ゴールは見事なサイドの崩しからマイナスパスで。
だめ押しのゴールは18歳の選手でした。
しかしエバートンチェルシーマンUを相次いで破るとは快挙、選手に自信があふれていますね。
どこまでこれを伸ばせるか。
それに対しマンUはどうなんでしょう、疲れ? チャンピオンズリーグミランを破ってるのに。
リーグ戦は長い、長い戦い。まだ混戦は続くでしょう。

<2月21日を終了しての順位>
チェルシー     61
マンチェスターU   57
アーセナル  55
トテナム  46
マンチェスターC 46
リヴァプール 45
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!