The Archives

次の時代へアーカイブ

海外在住日記

ワイるドナルド、全身

お世話になってる
id:suikanさんのはてな海外生活アンテナ。
話題の海外日記を探るべく、よく伺うのですが、
最近ですと、イチローの快挙もあったのでid:yutano1ss9さんとか、
はてな・タイ繋がり」でid:akuninさんなどを拙アンテナに加えさせて頂きました。
それにしても、
「日記・オブ・シリコンバレー - .ca.us」
「気がつけばシリコンバレー -Cupertino Side- - .ca.us」
のご両人は別人? すごい“かぶり”方、ですよね。


想うに、これだけのはてな海外日記を集めたsuikanさんご自身の
「今週のお勧め! この海外はてながイケてます」
(タイトルは一考の余地大いにあり)のようなコーナーあると嬉しいんですが。
あと、そちらにご推薦するなら、
id:tropicalmandara(香港)さん、
id:antiECO(仏)さんでしょうか。