The Archives

次の時代へアーカイブ

Sun, Aug 15 2010プレミア開幕!チェルシー爆発!6得点

  • 01:40  【プレミア開幕!】チェルシーvsWBA、5分ドログバFK、ミケル詰てマルダ決める、ある種力技。WBA監督はディマティオ!懐かしい!いきなり古巣対決。そしてイタリア人監督対決。ゾラどうしてるか未チェック #Chelsea
  • 01:58  #rsr10 ライジングサンロックフェス、ぎょーかい人だらけ、現地つぶやき多数でヴァーチャル体験できましたが映像はどこが出しますかね?報道レベルで考えられるの。とりあえず最有力は月曜のCXめざまし。他予想されるもの、ぜひおしえてください(TLで情報共有)! #natsufes
  • 02:06  朝から濃ーい打ち合わせwご苦労様です。阿波踊り最終日ですね!RT @poripooh @Siqoqtaq 確かにtwitterでは、企業側からでは得られにくい生の貴重な情報も得られ、参考になります。まずはQC活動の一環として、ヒヤリハット事例集として情報共有していくという方法が
  • 02:35  チェルシーvsWBA/プレミア開幕】日本は猛暑なのにロンドンは寒いのか?サッカーコンディション的には悪くないかもしれないけど。54分CKのこぼれ球ドログバ決めて3-0、試合としては決まり。サブは新人を入れてほしいアンチェロッティ監督へのお願い #Chelsea #epl
  • 02:52  えーサッカーネタでTL汚してご免なさい、リムるの少しだけ待って下さいw(まあ世界で軽く5億人くらいは見てるカードだとは思うんですがw)ドログバ3点目決めちゃって5-0、また祭りです。ドログバout 軽ーin(象牙海岸代表同士交代) #chelsea #epl #2010wc

Powered by twtr2src

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!