The Archives

次の時代へアーカイブ

結局観られませんでしたサウジー日本(アジアカップ予選)

ロンドンで行われていたというブラジルーアルゼンチンの親善試合。ブラジル知らない選手多かったです。ブラジルの凄い速さのタテ突破が印象的でした。でも0-3も差があったかなあ、と。
そんな流れで待っていたサウジ-日本でしたが、タイでは放送、キャッチできませんでした。
mixiの速報スレで朝起きてから追いましたが、ストレスのたまる内容だったみたいですね。。。
以下のポッドキャストで雰囲気も伝わり少し気持ちが落ち着きました。

9/4(月)ニュースさかさメガネ
『サッカー・オシムジャンパン、サウジアラビアに敗れる!オシム監督は怒ってるのかなぁ〜!?』
オシムジャパンのアウェー第1戦、日本対サウジアラビア戦が日本時間の今朝未明行われました。結果は1対0でサウジアラビアの勝ち。マスコミの一部は「オシム監督激怒」などと伝えています。
果たして、そんなにひどい試合だったのでしょうか。現地で取材中のサッカージャーナリスト、後藤健生さんにお話を伺いました。
Download


Download 辛酸氏