The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年09月16日(金)のツイート 再び迫る台風

taideomouhibi2011-09-16

川澄「にきびケアしたい」でCM3社オファー http://t.co/lv8owYj7 「美容関係の企業3社から、川澄個人に依頼がありました。CM出演やモニター依頼などで検討中」と広報。既にサンプル商品がクラブに届いており、水面下で川澄争奪戦が始まっている  #nadeshiko
posted at 08:41:51

こそく【姑息】「姑」はしばらく「息」は休むの意から/一時の間に合わせにすること。また、そのさま。一時のがれ。その場しのぎ。「―な手段をとる」「因循―」◆近年、「その場だけの間に合わせ」であることから「ひきょうなさま、正々堂々と取り組まないさま」の意で用いられることがある #ntv
posted at 08:45:56

雨模様(あまもよう)→雨が降りそう。今にも降り出しそう、つまりまだ降っていない/敷居が高い→相手に不義理などをしてしまい行きにくい、<高級過ぎたり上品過ぎたりして行きにくい、は間違い>
posted at 08:51:14

スポーツマネジメントで「定評」ある事務所なんてある?「目玉焼き」は勘弁…/出演依頼殺到は確実 川澄 専属マネジメント契約の利点 http://t.co/TJmgmf0H 今は所属クラブのINACがオファーの窓口、「サッカーに専念できる環境をつくるための調整…」 #daihyo
posted at 10:30:48

ONで活躍なう!/オーガニックコットンポプリンチェックボタンダウンシャツ(レギュラー) 無印良品ネットストア http://t.co/HGbE7oPv 秋冬チェックBDなら #uniqlo < #muji かな。濃紺で黒JKと併せるとONでも使えます!小さい襟がさりげなくお洒落。
posted at 10:39:35

そんな雨が降るようには思えない感じですが…/奈良・和歌山、きょう大雨予想 土砂ダム決壊の恐れ 厳戒、地区封鎖へ http://t.co/W9yQAw19 南部を中心に16日昼すぎから雷を伴う激しい雨が予想。16日の予想雨量は南部の多いところで1時間40ミリ
posted at 10:43:13

うわー映画モテキロフトプラスワンでロケやってるんだあ、この場所で森山、長澤、麻生の3ショットは新鮮…でもサブカルつながりで自然? #moteki
posted at 11:03:37

タイ政府のマイカー購入支援に外国が反発  http://t.co/Tj82Dx5k 輸入車は同措置の対象外であるため外国からも批判が出かねない。AFTA(ASEAN自由貿易エリア)に違反する恐れもある。外国が同様の措置を導入して、タイの自動車輸出が影響を受けるという事態も。
posted at 11:44:24

加護 独立決意は「ポルノ映画出されそう」だったから http://t.co/nDnv4EyT 「パチンコ店での仕事については地方での営業ばかりが続き、取り分も少なかった」「大手映画会社を配給元に話が進んでいる、濡れ場に関しては吹き替え(他人)でやるから心配するな」と言われる…
posted at 11:49:09

マラドーナ監督 初陣黒星 #daihyo #arg http://t.co/sgcXwOtO サッカーの元アルゼンチン代表選手で代表監督も務めたディエゴ・マラドーナ氏は15日、アラブ首長国連邦(UAE)リーグのアルワスルの監督として初指揮を執り、アルジャジーラに3―4で敗れた
posted at 11:50:39

RT @uesugitakashi: 時事通信です。 RT @okadahironori: で、どこの記者だったの?浦島太郎より RT @only1keano: 経産相会見「ヤクザ言葉」記者 本人が鉢呂氏に謝罪 鉢呂氏は、謝罪を受け入れた模様 http://t.co/ip8hdT5v ダセェw
posted at 11:51:30

RT @skmtmgr: FYI:渋谷陽一責任編集「SIGHT」2011秋号、『私たちは、原発を止めるためには日本を変えなければならないと思っています』に坂本龍一のインタビューが掲載されます。#skmtnews
posted at 11:52:26

午前中で燃え尽きた感ありw あとどうしますかね〜 そういう時って皆さんもありますよね(とひたすら自分を正当化する #Friday afternoon)
posted at 13:10:56

ゲゲゲとカンボジア!RT @nhk_hensei: 【向井理が語る”カンボジアへの思い”】BS1 きょう午後5時「ほっと@アジア」初主演映画「僕たちは世界を変えることができない」の撮影をカンボジアで行った俳優の向井理さん。カンボジアには「第2の故郷」と言うほどの思い入れが。
posted at 13:14:20

9月16日 午前10時 為替レート(バンコク銀行)  10,000円=3,871バーツ↑  (US100ドル=2,994バーツ↑) ドルに対してもバーツ、下がってます! 現実味を帯びてきた3900台って、 この6、7年でも記憶がない… http://t.co/lRLJBWpN
posted at 13:39:59

ルーシーダットン ヨガレッスン ピザランチ付き 【福岡県・北九州】2011年10月8日(土) 会場:ミュージック&カルチャー プレリュード 申込・問合:093-601-7075 メール:info@thai-celestite.com  http://t.co/C2UObHlk
posted at 14:50:13

毎年恒例!洪水でワニが大脱走http://t.co/MajofRwf 毎年雨季になると、全国どこかのワニ園や養殖場が洪水、ワニが逃げ出す…「何匹逃げているのかわからないが自分で餌を見つけることに慣れてないので、全部捕まえることが出来る」…タイ人らしい根拠のない楽観的意見
posted at 14:55:39

タイでエコツーリズムと長期滞在を楽しむ 【東京・御成門】2011年9月15日(木)13:30〜17:00 会場:日本アセアンセンター1F アセアンホール 交通:都営地下鉄三田線御成門駅」A4出口徒歩1分 無料 主催:タイ国政府観光庁 http://t.co/OiAZ9hhp
posted at 14:57:34

JATA旅博2011/タイ国政府観光庁のブースでる 舞踊団によるダンスパフォーマンスや職人による伝統工芸品のデモ/2011年10月1日(土)、2日(日)10:00〜18:00(2日は17:00まで) 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール http://t.co/GCwA2Fw4
posted at 15:00:57

このあと日本時間17時から #rugby #jpn vs NZ 過去の対戦。87年来日親善2試合と95年第3回WC日本ラグビー界最大の屈辱である17-145はWC史上最多失点。*最大得点差は第5回大会の豪142-0ナミビア
posted at 15:34:40

「映画のギャラは割に合わない」が芸能界の常識。月9主演女優1クール3、4000万円もザラだが、映画では大物女優でも1本300万〜500万円程度に落ち着くことが多い。: TVの1/10のギャラでも女優が映画に出るのは格上げのため http://t.co/1bfBbAzY #eiga
posted at 16:10:17

レギュラー消滅の小宮悦子 「何とか生活できるお金あれば…」 http://t.co/rUsXxebC 私生活では二度の離婚を経て、現在は世田谷のマンションで母親と2人暮らし。母親も高齢となったため、小宮は将来の介護のことなども含めいろいろと考えているのだという… #tvasahi
posted at 16:18:12

RT @rousseau96311: 前半終わってJapan0-38ABs。後半疲れが出て更に引き離されることを考えると、100点ゲームもあるかも。失点を防ぐには、多少つまらない試合になろうとも地味にボールを保持し続けるしかないか。。。#rugby
posted at 17:53:19

ACLでJが優勝しないとね→ 東南アジア4カ国でJリーグ中継を http://t.co/n1jajrQs Jリーグが、東南アジア諸国にJリーグ中継を輸出することを検討。ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアの4カ国で実現を目指し中西事務局長がベトナムに交渉に出向く #jfa
posted at 20:05:03

日本、世界ランク1位のNZに完敗/W杯 - SANSPO.COM http://t.co/HzN2keq2 ワントライするも83対7で破れる…サッカーで言えば、ザックジャパンがスペインかブラジルに10-1で負けたようなもの?解説求む #rugby #daihyo
posted at 20:12:46

MS25年、96-00の下平アナ時代が一番見てたなあ局内に居たからw音楽番組史的にはかなり微妙な25年。生演奏じゃなくテープ再生をメジャーにしてしまったからね #tvk ファイティング80sの方が歴史的観点に耐えうるものだった。異論ある方はどんどんRTをw #tvasahi
posted at 20:24:17

誰も何も得しない台風15号が沖縄で停滞中。連休の天気もつぶれホテルはキャンセル、旅行客、観光客も動けない。呪われてるとしか想えないJAPAN… #tenki
posted at 21:13:42