The Archives

次の時代へアーカイブ

2012年03月05日のツイート AVB解任と新宿泥棒日記TV放送

taideomouhibi2012-03-05

RT @info_football: 【速報】チェルシーがヴィラス=ボアス監督を解任 http://t.co/nAYdapFe [Qoly.jp]
posted at 00:07:08

始まった!新宿泥棒日記(監督大島渚 主演横尾忠則) 間違いなくHDリマスター 坂本龍一が好きって言ってた。ぼくはもろ影響受けて自主映画撮りましたw #eiga #映画 芝居かドキュメントか芸術か その街のこども なんて可愛いものです
posted at 01:14:20

RT @chiki200Q: RT @taideomou: 現在無料!3/4 25時 新宿泥棒日記  http://t.co/oToDygHR 高画質プリント期待! 1969年安保闘争 手持ちカメラ 大島渚 唐十郎の紅テント 寺山修司 天井桟敷 新宿騒乱…主演 横尾忠則 #eiga #atg
posted at 01:15:47

そうだ パートカラーなんだよ。モノクロがいきなり鮮やかなプリントに! 1969年の唐十郎。横尾さんが今もお元気なのは本当に嬉しい。エヴァのテロップなんて全部ATG アニメに実写挟むのも同じ。世代です #映画
posted at 01:25:51

今まで演じてたふたりがいきなりドキュメントでカウンセリング?を受ける。1969年の今を撮る。映画なんてしょせん作り物。そしてそのまま創造社の役者たちのセックス談義へと流れ込む、佐藤慶渡辺文雄小松方正、戸浦六こう、、、めちゃくちゃw
posted at 01:34:31

Chelsea sack manager Villas-Boas デマッティオが暫定監督に(暫定でもプレミアは初めてじゃないし密かに期待)。チェルシーがビラス・ボアス監督を解任 – http://t.co/BUWMJIQ0 http://t.co/jKqQVgyt
posted at 10:24:58

そしてかつての変革者はコンサバになり組織に埋もれロックは形骸化した。理屈はいいから、まだ<転がり続けること>は必要なんじゃないか?だんかいさんたち/【私とビートルズ】デビュー50年、団塊世代に刺激 - MSN産経ニュース http://t.co/A7i9gELq
posted at 11:04:05

運転練習中に車が川に転落 大学生死亡 同乗の父親「ブレーキとアクセル間違えた」 和歌山 http://t.co/5REsQYQ6 草むらから約2メートル下の川(水深約2メートル)に転落。救出されたが、間もなく死亡。助手席に乗っていた大学生の父親(49)は自力で脱出し無事
posted at 11:07:09

#wowow ビヨンセのNYライブ、アデルのロイヤルアルバートホール。アデルの観客は白人ばかり男女バランス良く、ロンドンだから当然? ビヨンセの方は圧倒的に黒人女性中心。マイケルのコンサートには白人も多かったように想うが。このへんはアジア視点がむしろ公平?
posted at 11:29:15

チェンマイFree Wi-Fi最新情報 http://t.co/mdswrMSH バスターミナル、駅、空港、大学など教育機関、県庁。それに、サンサーイ、ドーイサケット、メーリム、メーテン、サラピー、サンパトーン、ジョームトン、ファンの各郡役所。今年度末には200ヶ所に拡大
posted at 12:44:00

チェンマイでマッサージ学校に通う日本人 http://t.co/5okE45nM 「ほとんどは若い日本人の人が多いのですが、けっこうお年を召された方達も。40歳代の中年の方が多いですが中には60歳を過ぎた方も。皆さんの目的はずばり 日本で タイ・マッサージ店 を開くため」
posted at 12:51:27

タイで想う日々 : ラルクバンコク公演と「J-MELOアワード」から見える、日本音楽(POP MUSIC)の"見られ方" http://t.co/Oq8NJSTA
posted at 13:48:03

3本のズボンを買う http://t.co/3O8rjgEQ 「僕はおしゃれになろうと思うんだけど」 「どうしたんですか。急に」 「いや……」 「無理だと思いますよ。おしゃれな人って、若い頃からずっとおしゃれなんです。蓄積が違うんです。急になれるもんじゃありません」 「………」
posted at 13:57:44

バンコク都心のオフィスビルで火災 http://t.co/I8MKjISQ アソーク通りに位置する13階建てオフィスビル、FICOプレースで3月3日午後2時30分ごろ、7階から出火、約2時間後に鎮火。死傷者は報告されていない。同ビルには、日系企業を含む約30社入居。
posted at 19:53:23

植田朝日でてきちゃったよ #nhkbs もう少し謙虚にね
posted at 21:37:00

「職員採用後の入れ墨、狂っている」橋下市長明言 http://t.co/N1Y3gihG 「事情で入れ墨をしやり直そうと頑張っている人は別/採用後の入れ墨はおかしい/市役所内のなれ合いが積もり積もってここまで来たのだろう。所属長会議を開きあなた方の価値観は狂っていると言いたい」
posted at 21:52:49

パルコがあった所かな? /心斎橋筋またぐ巨大な大阪府市統合本部ビル誕生!? 規制緩和で実現検討 - MSN産経ニュース http://t.co/ZXWPoq4S
posted at 21:54:08

オセロ中島」 松竹芸能コメント全文「滞納家賃 弁済の方向で協議中」  - MSN産経ニュース http://t.co/SGJUulQL 「 現在、中島知子は、東京都渋谷区の自宅を退出し、国内にて療養しております。尚、中島知子の健康状態は、良好です。」
posted at 21:56:34

佐野眞一いわく「キジカナ」/“木嶋早苗語録”  http://t.co/qSXckedU 「女性として本来持っている機能が普通の女性よりも高い」「道具を使うセックスは邪道」など、裁判とは思えない色っぽさに満ちたフレーズに、法廷や傍聴席は微妙な雰囲気に包まれているとか
posted at 22:04:42

中田英寿所属会社社長 twitter炎上で東京マラソン出場決意 http://t.co/bC6uyNJ5 わずか1か月のトレーニングだったものの、5時間54分で無事完走を果たした女社長。有名アスリートたちが所属する『サニーサイドアップ』の代表取締役・次原悦子さん(45)…
posted at 22:20:40

15年ぶりグラビア挑戦の斎藤陽子 http://t.co/m2l2xTXq 『トゥナイト2』で人気を博した…公開中の映画『LIAR GAME REBORN -再生-』に出演するなど現在も女優として活躍中、『週刊ポスト』3月16日号のグラビアで8ページにわたって美しい肢体を披露
posted at 22:24:14

23時10分キックオフも澤欠場!/サッカー女子日本代表MF沢穂希(INAC神戸)が5日、体調不良を理由にアルガルベ杯1次リーグ最終戦・米国戦を欠場。ベンチメンバーからも外れ、試合会場であるアルガルベ・スタジアムにも来場しなかった。 #nadeshiko #fujitv
posted at 22:54:47

ワタミ会長の渡邉美樹氏が10日ぶりにつぶやき「今日からカンボジアに行ってきます」 / ネットの声「カンボジアより先に社員救え」 http://t.co/lUWl15mbカンボジアに学校立てる金で残業代払えよ」 「自分の会社で苦しんでる人間どうにかしろや!!」
posted at 22:56:22

ワタミ会長に最も送りたいマザー・テレサの言葉「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」 http://t.co/RpBEtPfV 素晴らしい行いをしている裏で過酷な労働を強いられている従業員がいる…
posted at 22:59:40

RT @furushochan: 【アルガルベカップ2012米国戦】なでしこスタメン GK:福元美穂 DF:近賀ゆかり岩清水梓、熊谷 紗希、鮫島彩田中明日菜 MF:阪口夢穂宮間あや FW: 安藤梢大野忍永里優季 澤はベンチ外 #daihyo #nadeshiko
posted at 23:00:48

澤の代役は同じinac田中明日菜か? #nadeshiko #fujitv
posted at 23:02:56

なでしこ、相当まぶしそう。平均年齢高め?なスタメン。ああ御大が居ないから下がってるのか…アメリカがどう出て来るか #nadeshiko
posted at 23:13:03

細かくカメコン(アイリス、絞り)いじってくれないとボールが見にくい。欧州屋根スタジアムの昼間の中継の難しさ
posted at 23:15:07

オフサイド…パワプレーだよなあ
posted at 23:17:30

世界最高峰の戦いが見られるのは幸せだ… #nadeshiko #fujitv 澤は居ないけど日本も良いメンバー
posted at 23:20:26

パワフルで展開がダイナミックなアメリカ代表、日本は速さとパスワークで勝負! #nadeshiko
posted at 23:23:31

RT @wakusaka_desk: アルガルベカップは、少し複雑な大会方式です。「アルガルベカップ2012の出場国と大会方式」http://t.co/bJOJR5Q8 なでしこジャパンも、アメリカ代表も2連勝でこの試合を迎えていますので、この試合に勝った方が次の決勝戦に進みます。
posted at 23:33:50

good game ! #daihyo #nadeshiko #fujitv
posted at 23:42:22

高い位置で相手のミス、っていうのが何度か続いてるが、なんとかシュートまで!!
posted at 23:46:04

阪口の視野の広さが素晴らしい。田中も精度、スピード上げて! #nadeshiko #fujitv
posted at 23:48:43

RT @nishio1558: あのアメリカの女子サッカーでさえ、プロリーグがうまく行ってなくて、ワンバックも決まったチームが無いとか。女子サッカーのハングリーさは、半端無いみたいです。頑張れナデシコジャパン!
posted at 23:53:41