The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年09月11日のツイート 911から10年、311津波から半年…

山崎まさよし×西慎嗣×岡本定義。点数つけるなら65点くらい。いろいろ想う事もあり、勉強になった。岡本さんてのはオーガスタ仲間なのね。でも山崎さんとためはるなら同じ事務所内でも正直スガさんクラスでないと厳しいかと。今の音楽家業の事など想像してみたし、何かの機会に裏取りしようと想う
posted at 06:41:38

大臣が知らないうちに辞任してた。単純に大臣がマスコミ、記者クラブ軍団に舐められている、そんな舐められるような議員を選んでいるのは国民、舐められるような大臣しか選べない政党、全てが人材不足。世界から笑い者。日本の将来は明るい、子供でも分かる #seiji
posted at 07:52:30

山崎さんってとても人間性豊かな人なんだなあと想像。人の良さは色んな功罪あるけどむろんそれは音楽性やギタープレイ、歌声にも反映、それが人間。そういうのがみえるのはとても嬉しい。英語のカバーはpronunciation あんまりやんない方が良いとは想うw アーティストとして際立ってた
posted at 07:57:52

西さんトーキングモジュレーター使い過ぎ。ああいうのはここ一番!で使って光るもの。ハングマンが後半戦の盛り上がるとこでチョコレートやるとカッコ良いもの↓。王道コンサートを見た方が五目味セッションの楽しさが分かるかな、日本コンサート観戦続けよう http://t.co/qnuOTqm
posted at 08:51:03

NEWSポストセブン|彼氏いない横峯さくら 父から「石川遼はどう?」と言われる http://t.co/v4MB4Cm 「とにかく結婚相手はお父さんと正反対の性格の人に限る。お母さんを見てて思うけど、お父さんは周りを振り回すのが得意でしょ。家族は大変でした。」 #golf
posted at 09:00:26

若手芸人 紳助がTV出ると「またアゴだ。チャンネル変えろ」 http://t.co/l4zCdfp 「6本あったレギュラー番組のうち、『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)、『行列のできる法律相談所』『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)は代役を立てての継続が決定」
posted at 09:26:23

「核」論 鉄腕アトム原発事故のあいだ[著]武田徹 http://t.co/oV5GTQS 「復興の象徴・大阪万博を誇らしげに照らした敦賀発電所の「原子力の電気」プルトニウムを利用したタイムカプセル、小型原子炉を内蔵した「鉄腕アトム」…なぜ被爆国が原子力に夢を見た?その理由
posted at 09:42:35

マンU飛ばし過ぎ、どうにかしてる。マンCも好調。アーセナルチェルシーは辛勝。: マンUルーニーの2試合連続ハットトリックボルトンに快勝 http://t.co/vXFByCf via @SoccerKingjp ルーニーは4試合で8ゴール。驚異のペースで得点 #mufc
posted at 09:52:48

なう?RT@tokyofestival: 原発やめろデモ集合14:00新宿アルタ前集合(by雨宮処凛)今日のようなディスカッションを定期的に!(by堤未果)東北取材をまとめた「思想地図βvol2」発売中 メルマガ始めました(by津田大介)14(水)新代田「FEVER」にてイベント
posted at 14:22:30

鮫島、涙の誓い 震災から半年…有終白星を被災地に http://t.co/foSnCIk 「今でも厳しい状況の中で作業している人もいる。自分の知り合いもいるし知らない人でも…中国戦は消化試合と思わない。その思いに届くように戦いたい」 http://t.co/aWLs0N9
posted at 14:28:17

2011年3月11日の午後3時過ぎからのつぶやきを改めて見直してみた。立ち直る事ももちろんだが日本は何かに気づき、生まれ変わらなければならないと強く想っていたように想うが… http://t.co/3U62Gb4 #311
posted at 15:10:57

小島慶子から見たら十分痛い3人!/99年入社ウッチー、00年フジ3人娘の千野&政井(共テレ入社で滝クリも同期)。スカーフ撒いた千野…報道部に赤いパンツ履いてきたヤツ!退社は05年から連続して!/ボクらの時代 政井マヤ 内田恭子 千野志麻 http://t.co/gChMaFg 
posted at 15:28:03

この3人はしゃれにならんわ。録画見てるだけで腹が立つw 女子アナというブランド確立後参入、その地位で生き分かりやすい経路で結婚、出産…皆さんこういうの憧れます?言っておきますが皆<確信犯>ですw 冷静に痛過ぎる3ショットw ウッチーCMとか出なきゃファンのままなんだけどなあ…
posted at 15:34:27

「女子アナ」的なるものに全く馴致されない。誰とでも仲良くし、不味いものにも「わぁ美味しい!」と言えてしまうような「女子アナ」の面の皮に萌えたがる視聴者にとって彼女の言動はガッカリもの…しかし小島慶子の「ますらおぶり」 http://t.co/2f1Lvoi #kirakira
posted at 15:48:46

中国のパワーサッカーにつき合っている印象。5試合スタメン!サメちゃんも疲れている(当たり前)。なでしこはサブとの実力差が問題視されてるけど男子もそれは同じ、個人でサバイヴ、新しい顔に期待! #daihyo #nadeshiko ミスを無くし速い回し、最後はダイレクトパスで崩す!
posted at 20:24:17

#nadeshiko もどかしい…選手たちが一番感じてるだろうけど。トップにボールが収まらない、パスミスからボール取られ逆襲→疲弊、全体に疲れも残る、芝もでこぼこ。いつものダイレクトなパス回しができれば中国のプレッシャーもかわせるが…監督も辛い所、後半立ち上がりから手を打つ?
posted at 20:54:38

OUT宮間あや IN安藤梢(こづえ)、FW高瀬&安藤、MF川澄&永里(妹)に #nadeshiko #daihyo
posted at 21:05:34

サブ組は今大会後、総入れ替えもありうるかな…CKからキャプテン岩清水ヘッド、バーに跳ね返ったところを田中決めて1-0、なでしこ先制!  #nadeshiko #daihyo
posted at 21:14:18

OUT川澄 IN永里(姉)後半17分
posted at 21:18:56

FW岩渕真奈。怪我直して、身体も作って、メンタルも強くして、オンナメッシ、真奈どーな、戻って来て欲しいな。武器持ってる人は世界を相手に磨いて欲しい!  #daihyo #nadeshiko
posted at 21:25:27

ユニクロ大人気、タイ1号店誕生 来春まで4店舗に拡大 http://t.co/5gxeVwl カジュアル衣料品店ユニクロ」のタイ1号店が9日、バンコク最大の繁華街にある大型ショッピングセンター内にオープンした。開店時には2500人(ユニクロ発表)が行列するという人気ぶり
posted at 21:27:39

永里(姉)、徹底的にゴールに嫌われてるけど、前線でのキープ力などは抜きんでている。FWサブ組はホント頑張らないと…FW高瀬OUT 丸山IN、点はあと2点欲しい!なでしこ!!  #nadeshiko #daihyo
posted at 21:35:21

なでしこ下がり過ぎ!!こぼれ球狙われたら同じミスに!!  #nadeshiko
posted at 21:44:49

本当にタフな最終予選だった。注目を受け無謀な日程の中、選手たちはよく頑張りました!課題は沢山見えたけどロンドンに向けての修正だし、なでしこリーグで、海外でまたスケールアップして欲しい。アジアトップ通過おめでとう!本当にお疲れさまでした!! #nadeshiko #daihyo
posted at 21:52:26

注目の人:田中 明日菜(たなかあすな)は堺市出身。INAC神戸レオネッサ所属。守備的MF。2011 FIFA女子ワールドカップのメンバーに入り、グループリー初戦のニュージーランド戦に後半44分途中出場。五輪最終予選タイ戦で代表初ゴール、中国戦で2点目  #nadeshiko
posted at 21:57:57

「高知は昔は毎年行っていた…」嘘つき!80年と83年の2度だけですよ! #tatsuro RT@chisato1975『Sunday Songbook』コンサート日程はどう決める?高知は?「ホールの空き状況で決めております。行きたくないわけでは」 #sundaysongbook
posted at 23:10:48

地デジ化でNHK受信料解約申込が9万件超に http://t.co/Qsy45k1 実際の解約対象となる件数は不明だが、仮に全件が解約されると年20億円規模の減収。松本正之会長は会見で「10万件は超すだろう。今年度の契約増加目標約40万件の4分の1に当たり影響は大きい」
posted at 23:33:17

加護ちゃん悲し過ぎるよ、ボロになっても生きなきゃ!/加護亜依さんが自殺未遂?自宅で手首切る http://t.co/o6WyPHZ 恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行、事情聴取を受けていた…
posted at 23:38:12