The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年08月12日のツイート

taideomouhibi2011-08-12


RT @ism126: 本日はCROWBARの7周年ライブにNAMiDA出ます。多分8時か9時ぐらい、流動的です。ドリンク代のみ500円、ワンコインです。
posted at 04:24:34

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】12日03時22分頃 最大震度5弱地震が発生。( http://j.mp/qgstp0 ) 震度5弱福島県浜通り他/震度4:宮城県北部他/震度3:山形県置賜#saigai #eqjp #earthquake #jishin
posted at 04:29:50

お盆の深夜に震度5ですか。東京もけっこう揺れたみたいで。その緊迫感て西日本には希薄なんですよね、災害対策バッグ作り始めましたが…RT“@earthquake_jp: 【気象庁速報】12日03時22分頃 最大震度5弱地震が発生。震度5弱福島県浜通り 震度4宮城県北部他
posted at 04:36:08

明け方だと言うのにこの蒸し暑さ。ザ熱帯夜。すいません、エアコンを入れました。明け方だから電力負担も少ない? 
posted at 05:00:51

AirAsia's latest promotion http://t.co/ehtIIax Osaka(Kansai Inter Airport) - Kuala Lumpur 3931YEN One Way
posted at 05:08:09

山下達郎ラジオ出演情報8月12日(金)/8:30−13:00 TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド、13:00−16:30 TFM よんぱち、21:00−23:00 NACK5 K's TRANSMISSION…他→ http://bit.ly/opLMW1 #tatsuro
posted at 05:13:24

朝5時15分、この時間の気温: 大阪28.2度、 東京渋谷28.2度、 札幌25.4度! クレイジー!!
posted at 05:16:38

「去年のワーナー武道館…」「今は武道館も良い音、3Fは駄目、あとパイプ椅子嫌い。モニターはPAスタッフを信頼してるしライジングサンでもイヤモニ使えば、ボクは使わないけど。マイクもギターもワイヤレスは駄目、コードの方が音良いから(赤坂泰彦ディアフレンズより) #tatsuro
posted at 05:34:03

どうやら日本基準としては本日から「お盆休み」と見てよさそうです。どんな契約でもお盆休み(夏休み)だけは頂いて来たように思うのですが…人生初の夏休み無し?(休みだらけってのは人生何度もありますけどw #summer #vacation #obon
posted at 07:46:52

「ボーカルのリバーブが浅い…生の声がそのまま耳のそばで歌ってるようなミキシング…曲によってはほとんどノーリバーブ山下達郎も、ProToolsを使い始めてから確実に変質してることは間違いないかと」  菊地成孔山下達郎を語る http://ow.ly/5YQs4 #tatsuro
posted at 07:56:31

上杉隆:僕の世代は達郎さんより少し下。バブルを享受しているが、何かが起こることを準備していない。「なんとかなるさ」でやってきたから「なんとかならないこと」に対処できない。「なんとかならないこと」を初めて体験しているのが現在#tokyofm_timeline→それでもなんとかする!
posted at 08:36:56

達郎:音楽には社会状況を変革する能力はない。ロックと呼ばれた時代は音楽に音楽以上のものを人は求めた。これからは本来の姿に戻る。人の心の平安に寄与すること。音楽が音楽以上の意味を持ち得なくなるときが必ず来ると、ここ数年思っていた。 #tokyofm_timeline →音楽の力とは
posted at 08:38:46

山下達郎からの逆質問:今年いっぱいでジャーナリストをお辞めになって、そのあとどうするんですか?/上杉隆自由報道協会というのをやっていて、若い世代ががんばっているので、それをもう少し大きくしていこうかなと。 #tokyofm_timeline
posted at 09:12:45

上杉隆:(今年一杯でジャーナリストを辞め自由報道協会をもう少し大きくし)もっと普通に自由に、言論が闊達(かったつ)な社会を見てきたので、日本もそうなったほうが健全かなと思う。多様化がいちばん重要ということを伝える役割、仕事を見つけていきたい。 #tokyofm_timeline
posted at 09:16:10

「去年のワーナー武道館、達郎さんドタキャンかと…」「今は武道館も良い音、3Fは駄目、あとパイプ椅子嫌い。モニターはPAスタッフを信頼してるしライジングサンでもイヤモニ使えば、ボクは使わないけど。マイクもギターもワイヤレスは駄目、コードの方が音良いから(赤坂泰彦ディアフレンズより)
posted at 10:05:54

マレーシア格安便約4千円 関空就航のエアアジアhttp://t.co/WIqwYkO 対象は2012年6月20日までの搭乗分で、空港税などを含めた運賃総額は8081円。ウェブ検索なう #kl #malaysia
posted at 11:00:59

Exotic Malaysia http://t.co/rdwdCcW via @AirAsia でたー、これがKIX−KL \8,000のウェブ、もしかしてバンコク銀行の口座引き落としとかできる?バーツ払いw(一応、エアーアジア会員なので)
posted at 11:04:49

関空から格安マレーシア…上級向き?D7 537 関空23:15→KL着05:00(翌日)/水曜発 D7 537 関空発16:55→KL22:40 月・金・日発 KL14:00→関空21:25*水曜発 D7 534 KL08:20… http://bit.ly/qTk8JR
posted at 15:53:42

@tetsu5763 Air China だ!?
posted at 17:48:42

【日韓戦】「サッカー人生最悪の瞬間」趙監督、憔悴 韓国紙報道 http://t.co/9dtWaGv 「目も当てられないくらいゴールを入れられて、言葉が出ない。組織力が一瞬のうちにガラガラと音を立てて崩れてしまった。韓国サッカーがこのように崩れてはいけないのに #daihyo
posted at 18:00:15

日韓戦圧勝も…韓国「日本に学べ」 http://t.co/3xiFnP4 「やはり、プロのKリーグ八百長事件の影響」 今年4月現役選手2人(1人は自殺)が計2億2千万ウォン(約1600万円)で八百長を依頼…先月には、リーグ登録選手の約8%にあたる54選手が起訴される事態に
posted at 18:06:17

きたくった!まつりだけど冷静なう 凄まじいhumid とりあえずぐびっと…これで出掛けるのおっくうに。いつものパターン… #awaodori
posted at 18:57:57

室温33度、でも扇風機だけで!
posted at 19:01:57

@tetsu5763 NRTからでなくKIX-PEK-BKKで片道のみ。多分使用機材はB737A320だと。限りなく格安航空感覚、一応?食事は出るでしょうけどwなんたって「事故あったら埋めろ!」国のキャリアですから!南方とか東方とか色んなのありますけどwどれも期待通り!覚悟!w
posted at 19:20:33

RT @dj_cygma: ここ一週間のイギリスのriotsは若者ばかりだ。しかし、日本も気をつけた方が良い。モンペ、DQN親の子供達がすぐそこまで迫っている。今こそ、民度が問われる時。
posted at 19:34:53