The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年08月15日のツイート 66回目の終戦(敗戦?)記念日、好例のように戦争特集やらなくとも戦地のような場所がいま現在日本にはあるのに…

taideomouhibi2011-08-15


夏場の体力作り、頓挫、かなりピンチ。食事制限しか無いか。今秋は24H、まだいろいろありそう。冷静に乗り切りたい。では運動に行って来ます
posted at 05:53:35

RT @4JPN: 前半終了。レアルマドリード1-2バルセロナ。完全にレアルマドリードのペースで進むも、ツーチャンスをビジャとメッシが決めて逆転。度重なるチャンスをベンゼマが外しまくったのが痛かった。。
posted at 05:54:59

RT @4JPN: スーペルコパ1stレグ試合終了。レアルマドリード2−2バルセロナバルサのサッカーは全く持って「美しく勝つ」サッカーとは程遠く、対するマドリーも決定機をことごとく外しまくるという、これぞプレシーズンマッチという内容でしたw
posted at 07:05:30

TVは渋滞大特集。これお盆の決まり事ですw あまり気にしないように#fujitv
posted at 08:11:58

66回目の終戦(敗戦?)記念日、好例のように戦争特集やらなくとも戦地のような場所が今現在日本にはあるのに…RT@sasakitoshinao「戦争の跡みたい」と女子高校生。/変わり果てた古里に絶句 帰省者静かに合掌 盆の入り(河北新報http://j.mp/n3IMmX
posted at 08:14:32

RUDE GALLERYとFender U.S.A.がコラボレーションチャリティーTシャツを発表 http://t.co/jEL068I たぶんあっという間に完売。他にも強力なコラボ商品有り。ミュージシャン垂涎 CHARITY-T WHT/BLK、WHT/RED 各\2,625
posted at 12:46:52

RT @thai_kyujin: バンコクで幼稚園教諭のお仕事です。幼稚園教諭免許保持者で大卒・短大卒、経験者の方募集。(短大卒の方はワークパーミットの関係上3年以上の経験が必要です) 語学不問!明るく前向きで、精神的にも肉体的にも健康な方を募集。お問い合わせはパーソネルコンサルタントまで!求人番号5605。
posted at 13:33:37

RT @nikkansportscom: 九州&四国勢は全滅/夏の甲子園 http://t.co/CBkfG2B
posted at 19:38:07

スタバーの沖浜店は24時までだ!自首残業で行こう!希望低DQN率!!マックじゃ仕事にならない #dqn
posted at 19:55:03

上地雄輔『たじぽん♪』 http://t.co/gVTueXL しばらくは謹慎かと想えば→「たじぽん♪読んだ人によく言われます。『これ‥本物?』て(笑)こう答えます。 『は?オイラだよ?本物に決まってんべよ(笑)』…素敵な需要と供給の関係、熱中症で倒れた方も真剣に考えるべき?
posted at 20:03:21

◎ 四谷ハウス/SOPHIA HOUSE− 四谷三丁目から徒歩2分の好立地にデザイナーズゲストハウスの登場です。周辺 にはスーパー、コンビニ等もあり大変便利です。自転車あれば新宿、青山... 個室空室 4 [¥60000〜¥81000]  http://t.co/LtPIQoq
posted at 20:21:41

マンUだとどうして逃げ切れないと想ってしまうのだろう…メンタルなのか。相手がショボいのか…今季も健在かな?
posted at 20:34:27

ムスタングベースの音が軽い→重く太くしたい http://t.co/O2ibEaN 改造にお金を掛けるくらいならフェンジャパのプレベジャズベあたりを買った方が却って安上がりなんじゃないかと思います/その他、親身で的確な回答たくさんw テクでどれだけ良い音に聞かせるかだ!
posted at 20:45:08

新ベース最有力候補/フェンダージャパン・ムスタングベース…コンパクトなボディにショート・スケールのネック、コンペティション・ストライプ入り。弦はショートスケール(050-115ゲージ)を標準装備。定価99,750円を84,788円(税込) http://t.co/kstBQey
posted at 20:53:21

失礼な言い方かもしれませんが)ダイレクトな反応として大阪っぽい事件だな、と。タイにも近い。大阪を特別視して片付けるようでは世界基準の危機感は得られない RT @KansaiNews: 大阪で3つ目の一斗缶 左足首見つかる - 日本経済新聞 http://t.co/VBlG6FG
posted at 21:10:53

three+cheers+for+sweet+revengeの意味 http://t.co/YkYK2gt three cheersは「万歳三唱」の意味。 for sweet revenge「胸のすくような復讐劇に対して」 この場合のsweetは「スカッとした」というニュアンス
posted at 23:11:52

Ustreamの「whitestoner」にチェックイン! http://t.co/izDADLN
posted at 23:22:30

アンダマンの涙…いろんなのノイズが聞こえてくるのもタイらしい…バンコクより生中継 (live at http://t.co/izDADLN)
posted at 23:23:55

タクシン元首相、日本訪問へ http://t.co/c95RFO9 国外逃亡中の元首相は複数の外国政府から発給された旅券を所持しているとされる。スラポン外相は、「タクシン元首相が日本に入国できることになってうれしい。入国許可は、日本当局が慎重に検討した結果だ」とコメント
posted at 23:27:12