The Archives

次の時代へアーカイブ

チェルシー2-2マンU(PK4-1)/ウェンブリーコミュニティシールド

初タイトル!

Chelsea take Shield after shoot-out
タイなら間違いなく見られる、たぶん地上波で放送してるでしょうね。
でも日本でも運良く見られました。
コミュニティシールド(スーパーカップ)。
Cロナウドの居ないマンU。顔ぶれ殆ど変わらないチェルシー
それらが見られただけでも満足。
試合はけっこうぐだぐだ。
7番を背負ったオーウェン、重過ぎるかなあ。
最後(オフサイドぎみ)決めたルーニーはさすがだと想うけど。やはりマンUは厳しいシーズンになるとみた。
チェルシーはもっとコンビネーションの組み立てを。
PK戦は試合内も含めて、チェフVSフォスターの差が。ファンデルサル(負傷中)の存在感は大きいね。
さあ、プレミア09-10はいよいよ8月15日深夜開幕。
エバートンVSアーセナルは生放送で見られそう!
ボクはプレミアがみられれば、それがタイ気分!
今季も楽しみましょう!!
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!