The Archives

次の時代へアーカイブ

 EUROに、日本代表に、J2……

6月は楽しいけど厳しい。
あえてWOWOWでなくMBS(TBS)に絞ったEUROでも、深夜から早朝観戦はキビしい。
でもやっぱりPLAY凄いし。(ロシアの選手など)来季のスター探しにもなるし。
で、日本代表はジリジリ、バーレーンとのホームゲーム終了したけど、明日はいよいよ最終予選組み合わせ。
http://www.taideomou.com/archives/50685495.html
個人的には豪州と一緒はいいけどイランと同組は避けたいような。
で、J2、(徳島史上最強の助っ人)ドゥンビアの去ったわれらがヴォルティスにもたいへん気になるニュース、

最大22クラブ案を承認 J2に降格制度も導入
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080624-00000028-kyodo_sp-spo.html



こんな毎日だと、いっそレギュラーシーズンになってもらった方が楽かなあ、とか。
でもEUROは面白い展開になってますw
まずはEUROの行く末から。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!