The Archives

次の時代へアーカイブ

チェンマイに復帰しました!

taideomouhibi2005-10-14

空港から直行、夕方、新しい部屋にチェックイン。
ここはタイではまだまだ少数派のADSL付のコンドーでとっても快適。自分の家に戻ってきたようでホントうれしいです。
これからガンガン……でもないですけど、またタイからfootballレポート書いていきたいと想います。ご愛顧よろしくお願いいたします。
そうそう、WC欧州予選・プレーオフの組み合わせが決まりましたね!
・スペイン−スロバキア
・スイス−トルコ
ノルウェーチェコ
どれも凄いカード! ほんと楽しみですね!

さて、ラトビア戦での中田ヒデ選手インタビューの件が多くのブロガーに語られる話題になって、ボクのトンがり気味の文にもいくつかの貴重なコメントも頂いたりして、ホントに有意義な空間が生まれたと想っています。
殆どボクの意思は書き尽くしたと想っていたのですが、ヒデ選手自身のHPコメントをバンコクのネットカフェで読み、メラメラと執筆意欲が盛り上がり(苦笑)一気に文、書き上げてしまいました。ちょっと時期がズレてしまいましたが、この気持ちはいまも変わってないのでそれを記しておきます。
我ながら、ちょっと青いかも、と想う文章ですが……