The Archives

次の時代へアーカイブ

いかすぜ、ドバイスポーツ 韓国-北朝鮮も放送

すっかりおなじみドバイスポーツfrom UAE
昨日の生放送、そして今日は再放送と東アジア選手権・韓国-北朝鮮戦も放送してくれました。
(韓国もかなりショボい内容でスタジアム白けてましたネ)。
これで日曜の韓日戦も間違いなく放送してくれると想います。
いかすぜ、ドバイスポーツ。
しかしアラブ首長国連邦が同じアジア枠とはいえ、東アジアの大会を放送してくれてるなんてうれしいじゃないですか。
ここ東南アジアのタイでは同大会は全くアナウンスされてませんからね。
ちなみに時々流れるCMでどうやらWCアジア最終予選、日本-イランら計4試合も放送してくれそうな感じ。
確証が得られないのは全部アラビア語で読めないので(苦笑)。
そうそう、四六時中出ているタイムスーパーのおかげでUAEと日本(韓国)との時差は5時間ということが分かりましたよ。

author:匠武士*本家webタイで想う日々、日々更新中!