The Archives

次の時代へアーカイブ

WCアジア最終予選 イラン2-1日本

全然冷静に見られなかったです。
柳沢が入って前線に動きが出てきて、福西が決め、少しだけ落ち着いたのですが。
ハシェミアンダエイばりに決めたヘディング、ヘコむ一点でした。
こういうの、(歴史の中で)アジア相手に決められてきましたよね、韓国とかにも。
完敗でしょう。
アジア相手に完敗。


でも、いままでもこういうの何度も観て来たんですよね、実は。
今回は“運”がついに尽きた。
悪いことではないでしょう、ずっと想ってた事が今、現実になっただけ。
しかし、その試合が1年ぶりに合流した中田ヒデ選手、復活の試合であったとは!
早く「ひとつのチーム」に戻って欲しいですね、日本には。

author:タイで想う日々管理人