The Archives

次の時代へアーカイブ

浦和レッズ、タイ合宿を断念

レッズ、タイ合宿中止……


http://www.urawa-reds.co.jp/
■05.01.21 [ タイキャンプ中止のお知らせ ]
浦和レッズは、来月、タイでのキャンプを計画しておりましたが、
今般、現地に赴いて状況をチェックした結果、
練習グラウンドの状況が思わしくなく、
キャンプ地を変更することと致しました。
具体的なキャンプ地、期間については、別途発表致します。

もう……ひたすら残念。
レッズ関係者がタイ入りし、キャンプ地のインフラチェックを行い検討中、とまでは聞いてましたが。
もう、タイ、イメージ悪すぎ。
津波の後、バンコクでは17日に昨年7月開通したばかりの地下鉄が衝突事故を起こし、現在も運休中。都内道路は以前のバンコク名物・大渋滞に逆戻り。
折り返し運転での再開も検討されているハズなのに今日現在全線ストップのまま(明日も無理の様)。


もう、そんなていたらくだからレッズに逃げられるんだよ!
しっかりしろ、タイランド
正直、凄く恥ずかしい。タイ国民じゃないけど、凄く恥ずかしい。
そして残念、ひたすら残念……(溜め息)

author:タイで想う日々管理人