The Archives

次の時代へアーカイブ

日本-シンガポール、WC1次予選最終戦

試合の映像はまったく確認できませんが、1-0ですかぁ。
ボクは2-0で三浦アツが得点してくれれば、それくらいに考えてましたが。
それを上回る?結果だったとは……ご観戦の皆様、本当にお疲れ様でした。
こっちでもおそらくゴールシーンダイジェストくらいは見られるのではないかと想ってましたが、
この結果では期待薄……。
しかし今日一番見たかったのはやはり中国vs香港、クウェートvsマレーシアのグループ4でしたよね!
あっそうだ、この試合ならダイジェスト見られるかも!?
というか、私も想像しなかった衝撃の結果のようで……国家的ニュースに。