The Archives

次の時代へアーカイブ

モリエンテス、今季マジ④番?

real madrid、正真正銘のフルメンバーで来ましたね。
(そんなにギャラが凄いのか……)
でも毎度の顔だから新鮮味なし。
大半がEUROで苦渋をなめた人々の同窓会、そんなふうにも思えました。


メンバーそれぞれへ一言、声を掛けるとすると……

to ⑦ラウル「EUROお疲れさま、代表でガンバって欲しいんだよね」

to ①カシージャス「EURO、元気なかったよね」

to ③ロベカル南米選手権出ずに来ちゃったよ」

to ②サルガド「EURO出てないのに来ちゃったよ」

to ⑲サムエル「南米選手権出ずに来ちゃったよ(その2)」

to ⑥エルゲラ「EUROお疲れさま、元気のある顔が見たいね」

to 22パボン「今季は真のレギュラー、そして代表への道だね」

to ⑩フィーゴ「EURO(おもっきり)お疲れさま」

to ⑭グティ「EURO、出たかった? 出なくて良かった?」

to 23ベッカム「EUROお疲れさま、毎度派手ですな」

to ④!?モリエンテス「EURO、お疲れさま、そしてお帰り」



<Sub>

to ⑤ジダン「EUROお疲れさま、代表引退?」

to ⑨ロナウド南米選手権出ずに来ちゃったよ(その3)」

to 21ソラーリ南米選手権出ずに来ちゃったよ(その4)」

to ⑮ラウルブラボ「今季こそロベカル越え!」



ジェフ健闘で親善マッチとはいえ、なかなか面白い試合を見せてもらいました。

オリンピックはあるけど、もう来季は始まってる、

そんな感じですね。


author:タイで想う日々管理人