The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年08月23日のツイート 島田紳助引退発表

taideomouhibi2011-08-23

RT @asahicom_all: [国際] タクシン元首相、3年ぶり来日 被災地訪問も予定 http://j.mp/pOYKSU 亡命中のタイのタクシン元首相が22日、民間団体の招きで来日し、自見庄三郎金融相を表敬訪問した。会談後タクシン氏は記者団に「タイと日本の経済協力や津波東日本大震災)について話した。滞…
posted at 01:05:45

ホントに来てしまったか、ホントに受け容れてしまったか日本政府、確たる外交姿勢も持たぬまま…被災地という大義名分の元にRT“@hateboo: [社会] タイ:タクシン元首相が来日 復権視野に存在感アピール - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FklMacg
posted at 01:15:09

たった数キロでこの負担増。体重増の恐ろしさ。マラソン体型には成れないだろうがウエイトコントロールは健康の基本。食事制限 #diet
posted at 06:57:16

RT @t_ishin: 公務員は普通の労働者であってはならない。しんどいけど、公のために頑張ろう、このような人材を行政組織に集めなければならない。そのためにも、行政組織は民間企業よりも厳しい職場環境にしなければならない。これが価値観の大転換。本当は日本全体でやるべき。まずは大阪から挑戦します。
posted at 07:06:10

RT @t_ishin: 公務員組織の大転換。強固な身分保障をあえて捨てられるかどうか。強固な身分保障をなくせば、日本の行政組織は一気に変わる。身分保障以外の条件を引き上げることができる。民間よりきついという世間の常識にすれば、使命感を持った人材が集まる。そして国民が行政に対して一定の敬意を持つ。
posted at 07:10:21

タイで想う日々 : 「金があれば何でも出来る」を実証した男タクシン、プライベートジェットで羽田に到着 http://t.co/3Lo338X
posted at 07:53:37

垂涎ギターアンプSHINOS(シノーズ) AMP『Luck6V』「デラックスリバーブとAC-30のサウンドブレンド、最適なハーモニックスとアタック、アタッチメントに頼らず楽器のセレクションによって音作り(佐橋佳幸)」 三木楽器心斎橋ほか http://t.co/3VlGFnS
posted at 08:37:01

TBSラジオがパーソナリティを公募! http://t.co/DXWGybf TBSラジオ60周年企画「ラジオパーソナリティ公募」プロ、アマ問わず。「ラジオで喋って抜群に面白い人」を募集。年齢や性別、職歴、ラジオで喋った経験の有無など一切問わず。締め切り9/30
posted at 08:39:28

山下達郎ユーミン・徳永・桑田…4人目の4年代連続トップ獲得 http://t.co/eyDiF85 22日付オリコン週間アルバムランキング、山下達郎8年9カ月ぶり1位。「Ray Of Hope」発売1週目10・5万枚の売上竹内まりや3枚組ベストは1週目売り上げ30万でした…
posted at 08:44:10

ポロシャツがしんせんってかなりリーマン染まってたなあ 嫌いじゃないですよクールビズ #coolbiz 青とピンクがメインカラー
posted at 10:10:21

RT @tete_room: おお、決まりましたか RT @augustoparty BBCを見ていたら、ジーコイラク代表監督に就任するニュースをやっていた。
posted at 10:16:50

速報・タクシン会見「和解無ければタイには帰国しない」 /来日中のタクシン元首相が会見を開き、新政権への関与について「求められなければ助言はしない」と述べ、慎重な姿勢を強調 http://t.co/q8zZszX …すぐさまタイへの帰国意思を示さなかったのはとりあえず一安心
posted at 15:03:48

この3日間 考えた末の結論。引き留めてくれた仲間もたくさん居たが。(報道陣に)切腹介錯をしていただきありがとうございました。 島田紳助 #shinsuke
posted at 23:44:29

RT @WORLDJAPAN: 「明日からは一般人だから、これからはマスコミの間違った報道を告訴出来る」と三度言ったのが印象的でした。
posted at 23:45:08

つかえなくなったり不自然なボカシいれた過去VTRとかが 溢れる事になるのかな〜 個人的に浮かぶのはひょうきん族位ってどんだけ古い!法律相談とかしか浮かびませんけど。吉本王国 関西での反応は気になるけど… 絶対的基礎知識が欠けてます
posted at 23:58:23