The Archives

次の時代へアーカイブ

Fri, Jun 04(日本vs象牙海岸の嘆き)

ドログバ、闘莉王に破壊される


  • 04:04  いまは全ニュース冒頭から5〜10分割愛して見てみる。選挙日分かれば十分@uesugitakashi とっくに干されてみる @kanaswimmy 海外ではジャーナリストが機密費を受け取らないのが常識で、日本では受け取らないとメディアからホされる、おかしいですねぇニッポンのマスコミ
  • 06:03  渡辺香津美いないのマズいでしょ。でもこれだけ挙げるならいっそ「近過ぎる人」だけ教えて@Tetsuya_Komuro リスペクト”ギター”日本人編!あえて近すぎる人は割愛。布袋、佐橋、今剛、鳥山、SUGIZO、Char、野呂、恭司, 松本、北島、高中、TAKURO、HIDE...
  • 19:46  JPN.0-2.象牙、いやホント評論プロの方々はこんなときどんな第一声を挙げれば良いのでしょう?「お疲れ様」ですか...しかし見てる我々がこうなのに、選手たちは一体どんな気持ちで南アフリカへ?@tete_room いいたいことは多々あれど、とりあえず選手の皆さん、お疲れ様です
  • 19:49  まずはセルジオ越後さん、一言どうぞ!→@sergio_echigo がっかりしたけれど、唯一よかったのはこれ以上落ちないということ。これが底、これが最悪なんだから、次は少しはいい試合になるでしょ。そう思って開幕を迎えるよ。続きは明日の日刊スポーツで。#2010wc
  • 21:27  あちゃー!twitterのサイドバー「トレンド: Worldwide」にdrogbaの文字が!「誰だ、どこだ、ドログバのWC台無しにしたのは!」す、すいません、日本人として世界の皆様になんとお詫びすれば...未来をかきかえろ、二人のナイキのCMがシャレになってない #daihyo