The Archives

次の時代へアーカイブ

2010WC 日本-パラグアイのつぶやきまとめ

無念

  • 23:12  日本はいつも通りの動き、特に問題無し。TBS解説金田さん、かなりいっちゃってます。金田さんのオーッシー!!が聞きたい。パラグアイはむしろ日本を警戒している。これはまずゴール前でFKのチャンスが欲しい。
  • 23:21  川島! 川島!! matsui !!!!!!!!!!
  • 23:22  先制されなければ日本は勝てる!!!!大事なのは先制点!!!
  • 23:41  やっぱ本田のふところ深い
  • 23:42  前半0-0でも全然okだけど、ワンチャンスあれば決めたい
  • 23:43  2ンドボールへの集中OK。日本、いつもの日本
  • 23:45  韓国はウルグアイに先制され苦しくなった。先制はされたくない。せんせいすれば日本は勝利できる。先制点が大事。前半45分経過、ポゼッションはたぶん #jpn 38 #par 62 か #daihyo #2010wc #wsk_wc #jfa2010
  • 23:46  いいでしょう、前半終了
  • 00:21  先制されなければ日本は勝てる!! とにかく我慢です。これが日本のスタイルです。何といわれようと。自分たちのサッカー。0-0でPK戦も十分考えられます。さあ岡崎in、本当のヒーローになれるか(松井out #daihyo #2010wc #wsk_wc #jfa2010
  • 00:23  いいんです、それが日本のスタイルだからいいんです!!(かびらじえい) RT @akakit RT @tete_room: この試合、当事者以外には、まったく面白くないでしょうね
  • 00:25  岩政、準備!!! 
  • 00:33  パラグアイふたりめ交代、延長戦したくないんだなあ もっともっと、じらさせたいなあ その前にウチが決めたいけど
  • 00:37  ケンゴ、ヒーローになってくれ!3人目のFKオトコ!! ケンゴー、ロングシュート、こぼれ球、岡崎、本田!!!!
  • 00:53  WCやねえ。世界の舞台やねえ、簡単やないねえ、我慢やねえ、選手よりサポーターの方が耐えられるかねえ、でも信じてるからねえ。川島!! 憲剛!!
  • 00:57  憲剛OK!!
  • 01:01  193cmかよ、カルドソ。もう交代できない、パラグアイ
  • 01:31  ずーっとPK戦で世界では勝てない、と言われて来たが、ここではらす事ができるか、それでも立派な勝利。パラグアイが外す様な気がすんだけどな。あとは川島!!  
  • 01:46  負けて泣いたの、何時以来だろう....涙が止まらないよ、理由なんて分からないよ
  • 01:49  オレは負けないよ、精一杯やるだけだよ、オレは信じてやるだけだ。オレは信じる!次だ、日本!!
  • 01:59  ということで、ビール呑んでます、水分補給、皆さんお疲れ様でした!

Powered by twtr2src

【W杯】 日本、PK戦パラグアイに敗れ、ベスト8ならず
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1496208.html

*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!