The Archives

次の時代へアーカイブ

痛い程分かるジェフの試練、G大阪に惜敗

taideomouhibi2008-07-20


J1第18節 フクアリ
千葉 0ー1 G大阪
得点:山崎雅人(後半ロスタイム)
後半30分、攻め込まれるも身体を張って守り続けるジェフ。現在J1最下位。
最下位と言えばJ2のウチらも同じ(徳島ヴォルティス)。シンパシーは痛い程感じますよ。応援したくなりますよ、ホームですもの。
押し込まれたけれど内容は悪くなかった。できれば(悪くとも)スコアレスドローで終わりたかった。
それを終わらせないガンバ、さすがです。
ジェフはロスタイムのゴールも、その前のカウンター攻撃も悔しいオフサイド判定を受けてしまった。
でも下を向くような試合をした訳ではないから、諦めずに戦い続けるだけでしょう。
我らが徳島も同様ですよ。諦めたらソレで終わり。何とか次は!  次こそは!!
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!