The Archives

次の時代へアーカイブ

今頃EURO 総括、他力本願で失礼します

taideomouhibi2008-07-03

むろん月曜早朝、みてましたよ! ドイツvsスペイン! 延長でなくて助かりましたw
(今回最後に笑ったのはCロナウドでもバラックでもなくFトーレスでしたね)
この6月、EURO、WCアジア予選、J2徳島ヴォルティス…、密度の濃すぎるフットボールな日々に正直ついていくので精一杯。
ブログへの書き込みも詳細には書けなく…でもほんと今回はTBS地上波一本で絞って正解でしたね。

6/30(月)TBSラジオ/ニュースさかさメガネ
『ユーロ2008はスペインが優勝!現地から後藤さんがレポート』
今回は、ベスト4にロシア、トルコが残る一方、フランスが予選リーグで敗退しましたが、これはヨーロッパサッカーの勢力図の変化と言えるのでしょうか?
Download

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!