The Archives

次の時代へアーカイブ

昨晩はイタリアとサウジの試合をTVで観てました

結局タイでは五輪最終予選ハノイからの中継はありませんでした。
宿に戻って深夜12時ごろから以下の2試合を2つのTVモニターで見てました。

決勝点を決めたイタリア代表のパヌッチ「涙がこぼれそうだった」スポナビ

熱狂のスコットランドからEURO2008予選。スコットランド 1-2 イタリア

イタリアは白のアウェイ・ユニが襟にゴールド色のアクセントがついた新タイプに変わってました。
トップに入ったバイエルン所属のトニの好調さが群を抜いていました。双方すべての点がセットプレーから。最後のパヌッチをフリーにさせてしまったスコットランドDF陣には悔いの残る敗戦ですね。


そして、サウジから五輪最終予選。サウジ 2-1 カタール
カタールに先制されたときは「何やってんだよ、サウジ、それでもホームゲームかよ」と毒を吐いていましたが、審判の方が空気読めてたようでwすぐPKで追いつきましたね。
日本には分かりやすい結果になりました。
北京に行くのは当然、五輪で何ができるか、が大事です。
最後にオシム監督、頑張ってください。
タイの地よりお見舞い申し上げます。
これからAFC U-19 タイ代表vs日本代表をスタジアムまで見に行ってきます!
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!