The Archives

次の時代へアーカイブ

タイ→ヴェトナム→タイ→日本に到着

すべて夏繋がりなのでコンディションは上向き、おかげさまで元気です。
ちなみにこの中で圧倒的に不快な暑さは日本代表の居るハノイですね。


日本で観るサッカー・アジアカップは中休み状態。
昨晩、一番観たかったのウズベク-中国だったのですが全く無視、NHK-BSでやっていたのはサウジ-バーレーン。それにちょこっと韓国-インドネシア。韓国-インドネシアは今日やってましたけどやっぱり結果を知ってのTV観戦は面白くないですね。
それに奥田民生のテーマソングってしっくりこない! 日韓WCのポルノグラフティも相当違和感ありましたけど。
ここはやっぱり(3年落ちの曲ですいませんが)タタ・ヤンで!

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!