The Archives

次の時代へアーカイブ

インザーギ2発でイタリア2位浮上/EURO2008予選B組

今朝のTVスポーツニュースで多くのダイジェスト見ました。
ドイツ、ウェールズ、ベルギー、フランス、デンマークあたりをチェックできましたが、イタリアは先のCL決勝でも大活躍だったインザーギが代表でもしっかり仕事を。さすがです、ベテラン。
ゴールシーンではこれも復活アネルカ(フランス)の鮮やかなボレー・シュートが印象的でした。大荒れのデンマーク-スウェーデンでは審判がらみの大きなトラブルがあったようです。
そういえば日本はキリンカップだったのですね。残念ながら、映像が見えないので参加できません。
タイでも欧州の試合は昨晩も深夜・地上波で生放送やっていたはずですが、5月のCLなどでちょっとエネルギー使い果たしていて……
とはいえ、
昨日ソウルで韓国と親善試合を行ったオランダ代表が6日夜に、バンコクでタイ代表と試合予定なのでこれはしっかりチェックしたいと想います!

オランダ、韓国に2-0/親善試合

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!