The Archives

次の時代へアーカイブ

欧州CL準決勝、チェルシーが先勝

2晩続けて深夜のTV観戦しました。ああ、朝が辛い。
マンU-ミランの意外?な展開とは違い、ごくまっとうな、ありがちな展開
そんな中でもランパードやジェラード、ドログバや両GKが魅せたスーパーセーブなどワールドクラスの技ばかりでした。
チェルシーロッベンバラックが不在でしたが、バランスの良い戦いを繰り広げました。
ジョーコールの120パーセントの力で走りこんできて合わせたシュート、見事でした。カウンター・アタックの典型、文句なし、チェルシーらしい一撃でした。


今のままだと決勝予想は……ミランがホームで意地と粘りを見せ、チェルシーが手堅い試合を敵地でも繰り広げる予感があります。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!