The Archives

次の時代へアーカイブ

ついにMac導入! ガレージバンドで音作り

タイで想う日々podcast#21 from Chiangmai.mp3(4.8MB/11:30)
Download
Mac mini買いました。わざわざ日本から持ってきて頂きました(ちょっとだけタイは高いのです)。
そして、憧れのgarage bandをイジりました。
そんなことをふまえて、今回はポッドキャスティング制作話中心です。
ポッドキャストの最大の問題はサーバーの確保だったりします。そんな場合をポッドキャストに対して寛容なケロログ、seesaaなどを利用してLinkを張れば殆どのブログで対応できます。
音声ファイルに対して厳しいサーバーもあるんですよね。○リ○ッ○とかね(笑)。
手持ちのエレキはこのZO-3だけ
有名なポトフさんの...My cup of tea...ここでアップルストア心斎橋での公開イベントの模様「曲配信、著作権」の大変有益な話が聞けます。全ての日本人ポッドキャスターに聞いてもらいたいです。podcastオレンジ