The Archives

次の時代へアーカイブ

 チェルシー、ついに今季初黒星

ベティスは良いチームですよ

チェルシー初の黒星 G組2位に後退

まだ日本の方が生放送チェックしやすいかもしれませんね。タイでは深夜2時半kick offです。
夜中に起きてTVのスイッチを付けたら、そのシーンはすぐやってきました。
ベティスが左サイドからに迫り、ゴール前のダニにグランダーの速いパス、
DFジョン・テリーの足、わずかに届かず、その裏に全くフリーだったダニヘ。ベティス先制。
チェルシーがラインを少し上げていればオフサイドが取れていたようにも。
次の記憶は試合終了のホイッスルの時間。「1-0でベティス」というタイ語のアナの声。
「そうかあ、ついに負けたかあ」……そんな予感はカーリングカップの敗退からありましたから。
チェルシーの選手も意外と淡々とした表情、多くの選手がユニホーム交換で握手をしていました。
そんななかJテリーだけが審判に抗議をしていたように見えました。
そしてボクはまた眠りに入ってしまいました……(VIDEOがないのはしんどい)。
P.S.
しかしCLだけ強いリヴァポってどうなんでしょう(苦笑)?
author:匠武士
*本家webタイで想う日々、日々更新中!