The Archives

次の時代へアーカイブ

日本代表、東欧遠征メンバー発表

いよいよタイ復帰も来月10日に決まり、そうなると今後、代表の試合は見にくくなるなと。
12日のウクライナは無理ですけど、8日のラトビアは見られます。楽しみです。
「Jリーグ勢はオールスター戦に出場するメンバーは選出されていない」ということで(ボクとしては)面白い組み合わせとなりました。
(特にDFと左右ウイング)
Jリーグは最近見てますが、DF川崎F箕輪選手は知りません……

GK 土肥洋一(東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)
DF 田中誠(磐田)箕輪義信(川崎F)三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介(浦和)駒野友一(広島)茂庭照幸(東京)
MF 中田英寿ボルトン中村俊輔セルティック本山雅志(鹿島)中田浩二マルセイユ稲本潤一ウェストブロミッチ小野伸二フェイエノールト村井慎二(磐田)松井大輔(ルマン)
FW 鈴木隆行(鹿島)柳沢敦メッシーナ高原直泰(ハンブルガーSV)大久保嘉人マジョルカ

とにかく久し振りで、かつラストチャンス、ともいえる大久保と松井に期待です。
大久保は代表になるとゴールが遠い、存在感を示すなら代表初ゴール、それしかない。
松井って3バックの時の左ウイング担当、無理なのでしょうか?
フランスでの活躍を代表にも持ち込んで、三都主のお尻に火をつけて欲しい。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々、日々更新中!