The Archives

次の時代へアーカイブ

レアルvsタイ代表オールスターズは29日

レアルが試合をするラジャマンガラ国立

日本での試合後、タイに来るレアルマドリッド
でも25,27日と味スタ、29日にバンコクとはすごい日程ですね。

タイのメディアはレアルのタイ入りを盛り上げようとスポーツ紙はもちろん
衛星でも日本の試合を生中継!しております。
おとついのヴェルディとの衝撃の0-3、そしてさきほどまでジュビロの試合を放送してました。
ジュビロ、うまくまとめられてしまいましたね...
でも、レアルよりJのチームが見られて嬉しかったです。

レアルはこのあと日本からタイに移動。
3つほどのグループに分けて、
グループのひとつはここチェンマイでサッカー教室を開いてくれるそうです。
ビッグネームは来るのか、興味津々(ベッカムは来ない)。

29日にはタイ五輪(U23)代表チームにフル代表を何名か加えたタイオールスターズと戦います。
タイでは地上波で18時から生放送してくれます。
ゆっくりバカンス気分で楽しみたいと想います。
レアルはおもっきりなめてくると想いますが、先のプレミアチームとの戦いを見てもタイ代表のモチベーションは高いですよ。
ひょっとしたらひょっとする、かも?

アジアでのプレシーズンマッチ
昨日の北京現代-マンUも衛星TVで生放送、深夜には地上波で録画放送やってました。
欧州チームのアジア遠征、想像以上にフォローしてくれているのでタイ在住者も楽しいです。

author:匠武士*本家webタイで想う日々、日々更新中!