The Archives

次の時代へアーカイブ

アジアユースQ-final、タイでは放送無かったですが……

フットサルinバンコク

0-0でPK戦勝利ですか! 
いやー(TV)観戦された皆様、お疲れ様です。
どうやら内容的にはカタールが上のようでしたが、
何より五輪、U-17と続いてきた若手の暗雲を吹き払う結果、立派だと想います。
現場でお会いしたジョホールバル日本人会の方々も良かったですねえ。
現場で見ていたら心臓に悪そうな試合だったので、正直、タイに戻ってて良かったのかなぁ、などとも。
マレーシア在住の日本の方は次はKLに集結!ですね。
そして狙うは大会初制覇(恐らく決勝戦ならタイでも深夜に録画放送してくれると想うので)大いに期待しています。
大丈夫、君たちはそういう“勢い”を今、手にしている!


※マレーシア滞在中の様子は本家
タイで想う日々のTop-page Diaryにまとめました。