The Archives

次の時代へアーカイブ

Japan 3 - 0 Nepal in Malaysia;Johor.

AFC Youth Championship 2004 Group A

  • Japan 3 - 0 Nepal

Takuya Kokeguchi 15min
Sota Hirayama 33min
HIroki Nakayama 59min


Last night, you know, U-20 JAPAN beat NEPAL 3-0,
but it is not good game for Japan and its supporters.
Nepal has more nice fight than Japan.


I am afraid of JPN young age footballers!!

日本語で打てるネットカフェより追記します:
昨晩のネパール戦、日本ではBS朝日で生放送のようで、ご覧になった方もいらっしゃると想います。
南アジアのサッカーは非常にスピーディで細かいパス回しなどが得意です。
日本はその動きに合わせてしまったというか、もっとグランドを広く使った展開にしてほしかった。
接触プレーの激しさなどは南アジアでは当然のこと。それがある種見せ場になっています。
非常に危険なので、それを避けたプレイで挑まないと。
ネパールは非常にエネルギッシュに動き回っていました。
「負けるのは仕方ないからこれ以上点をやらないサッカー」を徹底していました。
日本にはそれを上回る“冷静な技術”で点を重ねて欲しかったのですが、こちらも慎重でした。
しかし、大熊監督の声は大きい。スタジアム中に響いてました。ボクの声と同じくらい(苦笑。
熱血タイプの監督なのですね、
それに対し、選手はおとなしい。
ちょっと心配な緒戦でした。

  • Malaysia 1 - 0 Vietnam

Krishnan Lingam 62min ( beautiful FK!)
This was more exciting Game than Japan-Nepal.
Vietnam was a good team, but had not getting goal. ..


マレーシアの右サイドバックの選手のFK1発にやられてしまった試合でした。
試合内容では完全にヴェトナムが上、ただ最後の決定力が...
しかし、どこから現れたのか、熱狂的なヴェトナム人サポーターが試合前からヒートアップ。
スタンドでもホームのマレーシアを圧倒していました。
しかし、国際ゲームはやっぱり面白いです。
正直、日本が決勝に残ってクアラルンプールに行くようなら、もう一度マレーシアに...
いやいや、それよりもGリーグ突破、まずは準々決勝でワールドユース出場権を獲得しないと。

Tomorrow, JPN vs MALAYSIA will be taken place in JOHOR.
I will get to stadium again !


9月27日 Stadium Larkin, Johor Bahru
18:00 Vietnam v Nepal
21:00 Malaysia v Japan
I see the all until the game`s end !!
Sorry, broken English !!



記:タイで想う日々管理人