The Archives

次の時代へアーカイブ

 オーウェン、レアルへ! まじ?みたい

やっぱり9番だろう、君は



日刊スポーツ
より


リバプールFWマイケル・オーウェン(24)の
Rマドリード入りが13日、決まった。
リバプールベニテス監督が発表した。
「マイケルはメディカルチェック後、レアルと契約する。 残ってほしかったが、レアルとの接触をコントロールできなかった」と話した。
移籍金は未公表だが、英ミラー紙によると800万ポンド(約16億5900万円)、 さらにMFアントニオ・ヌニェス(25)の譲渡で合意したという。
交換要員には当初FWモリエンテスの名前が挙がっていたが、 11日に欧州CL予選に出場。 移籍しても今季はリバプールの選手として同大会に出場できないため、 ヌニェスになったという
ベッカムが悩み打ち明けるのに、 (英語通じる)話し相手に希望したんでしょうか?

まあ……もう、なんでもいいですけど。

それよりオーウエンの背番号、何番でしょう!?
コメント、トラバ、歓迎しますので予想、希望など教えてください!
I guess 24か25、because 年齢だから。

まあ……もう、なんでもいいですけど(niga-warai。

author:タイで想う日々管理人