The Archives

次の時代へアーカイブ

タイに復帰しました。

taideomouhibi2004-06-30


本家web-siteは日本帰国前から運営してましたので違和感ありませんが、このblogに関してはタイでは初めてのカキコミ。
どう両立させようか、正直難しいところではありますが、ぜひ長い目で見ていただければ幸いです。


本家の日記にも書いてありますけど、空港からアパートに帰るまでTAXIの運ちゃんと世間話してたんですが、
「明日深夜1:45からPORvsHOLだな」なんて言われて、さすがサッカー(賭博)王国タイランドです。
タクシーの運ちゃんからいきなりユーロのことふられるなんて日本ではこの先何十年も無いかもしれないかな。
WCなら日本が活躍すれば、そんなふうになってくれるかもしれませんね。