The Archives

次の時代へアーカイブ

 今朝のフランスは何処か見知らぬ他の国のチームのようだった。

いや他の国のチームならもっと必死にやるかもしれない。
今朝のフランスには何が何でもこのタイトルを!という
気持ちが“微塵”も感じられなかった。
仮にここで負けても、待望のバカンスが待っている、
来季の自分のクラブのこともあるしなあ……そんな感じだった。


ギリシャの戦いは戦術として分析すればとても勉強になりそう。
何よりゴール近辺でのファウルが無かったこと、
ジダンにFKを蹴らせなかったことは大きな勝因だと想う。


しかし、昨日の試合とあまりにテンション違い過ぎるぞ。
観戦者としてはいい中休みになったけど。


明日のSWEvsHOLはもっとexcitingなgameになるでしょう!


記:タイで想う日々管理人