The Archives

次の時代へアーカイブ

2012年03月01日のツイート

今朝はどこのテレビもザックの反省も流さず、逆転勝ちしたなでしことデビューした「スーパー高校生」京川選手のことばかり。京川選手はもうinac神戸の選手なんですけどね。なんで男はこうなんだろ http://t.co/DR9CkFXx 京川いいぞ!積極デビュー/アルガルベ杯
posted at 08:21:38

このニュースだけでは内容よく分からず…闘莉王、発表が「ちょっと一方的過ぎる」 http://t.co/TbgUBVPc 代表選手の待遇改善問題について。日本サッカー協会側が公式サイト内で選手への支払金額などを突然公開。(闘莉王は)踏み込んだ議論と改善を求めた。 #daihyo
posted at 08:24:23

ザック「宮市は様々なコンディションがそろわなかった。若い選手を起用する際には、そう行ったコンディションがそろわなければならない。チーム戦術の理解に関しても、理解するには至っていない。乾は何度かやっているので、そちらのほうがベター」 http://t.co/eMSP6Hqt
posted at 08:27:26

タイで想う日々 : 美し過ぎる首相?来日へ(インラック首相訪日は3月6日) http://t.co/53rGLsUq
posted at 08:37:53

ついに3月!ようやく最高気温二桁の週間天気予報が並んでいます。ほんとうにやっと、という印象。人は気候に左右されます。気分だけは上向きで行きたいものです。ヨロシク日本!!
posted at 08:43:44

1、「現金や預金通帳」 2、「靴や長靴」・落下物などの破片から足の危険を防ぐ、運動靴を用意しましょう。 3、「携帯ラジオ」 4、「懐中電灯」 5、「自転車やバイク」・震災の状況により車だと渋滞する恐れもありますので身軽に移動できる自転車などが便利です。
posted at 09:29:34

軍手、ロープ、チャッカマン、電池、懐中電灯、手動式の電気と携帯充電できるラジオ、ペン、ハサミ、カッター、メモ用紙、常備薬、ウェットティッシュ、割ばし、紙またはプラスチックのコップ、皿、プラスチックナイフ、フォークなどカセットコンロ、ボンベ、サランラップは皿をラップでくるんで使える
posted at 09:32:19

#dragontatoo 軽く星4つ。Dフィンチャーは語り口が圧倒的に上手い職人。Cノーランは作家、って感じがする #映画 http://t.co/GkYBx9HA
posted at 13:15:32

????RT“@nikkansportscom: 女性ファンが球場で出産 職員取り上げる http://t.co/3KK5rDON
posted at 13:18:54

最強のiPhoneスタンドとしてカセットケースを自分で選べたが、既にこんな製品化されていたのか。それほど評判になってないところを見るとデザインに問題…やっぱりTDKかマクセルの許可を取ってモノホンで作らないと #iphone http://t.co/A8RY82lX
posted at 21:57:07

新宿泥棒日記! →横尾忠則(75)の初ドキュメンタリー映画 『ヨコハマメリー』監督が迫る現代の巨人 http://t.co/mvQSoJRO 『映画 横尾忠則(仮題)』 横尾にテーマを絞ったドキュメンタリー映画が製作されるのは今回が初めて。2012年公開予定。 #映画
posted at 22:35:55

「…原発事故後の生活の変化などをインタビュー…カメラはいつものPanasonic HMC155を持っていこうと言ったのだが、PAL方式は使えないので、EOS 7Dを持っていくからそれで25p撮影をして欲しいと返事が来た(高間堅治)」 http://t.co/B3ajrUmc
posted at 22:40:19

デヴィッド・フィンチャーエイリアン3(92年)セブン(95年)ファイトクラブ(99年)…ベンジャミン・バトン(08年)、ソーシャルネットワーク(10年)、ドラゴン・タトゥーの女(11年) http://t.co/NlcD76fV #eiga
posted at 23:40:18