The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年07月26日(火)のツイート

チェンコーン国境のメコン河雨情・その3・パパイヤヴィレッジ http://t.co/OgwHbw3 ヒロコさんのゲストハウス メコン河に惚れ込んでチェンコーンに住み着いた彼女、メコンを眺めまったりくつろげるゲストハウスに
posted at 03:55:17

RT @May_Roma: 日本てつまり排他的で国粋主義な国だと思われてんだよ。多様性や寛容とは対局ね。
posted at 03:56:40

UNTITLED (アンタイトル) なでしこジャパンオフィシャルスーツ \51,450(税込)  http://bit.ly/rbHulj #daihyo #nadeshiko 男だけど試着してみたい!?けどSML、3サイズのみ!
posted at 04:06:26

ちょっと気になるデザイナーズJK/サマーバーゲン真っ盛りも、既に2011秋冬立ち上がり!銀座で見掛けたコレクションライン。万年筆の繊細な装飾を表現した生地とペンを挿すための隠しポケットがアクセント。三宅一生メンズジャケット:\94,500 http://bit.ly/mZA2UQ
posted at 04:46:24

コムデギャルソン・シャツ、さりげなく着こなすとお洒落 COMME DES GARÇONS SHIRT http://t.co/p0SIOwG さまざまな模様編みニットをランダムに配したパッチワーク、左右袖の色が異なるカーディガンなど遊び心を覗かせるグラフィカルなアイテムが特徴!
posted at 05:15:34

お菓子、スナック類はたいへん危険な食べ物!改めて実感!天敵とさえ言える #diet
posted at 05:24:41

インフォーマーシャルから見える発見/有賀さつきさん、随分ふっくら。渡辺えりさんと間違えそう…でもこれは今後の長ーいスパンを考えると正解かも。あの八木亜希子さんでさえ一寸と感じることもありますし。贅肉は大事、堀ちえみさん、理想は原日出子さん?尾崎亜美さんも #antiageing
posted at 05:31:39

#nhk J-POP青春の'80尾崎亜美さん別格の"現役"感、バックは島村英二小原礼佐藤準是永巧一(PRS使ってる)の超豪華布陣。この番組かなりアレなゲストも多いけど音楽はやってないと身体が反応しなくなる、怖いもの自戒の念(コーラスのAsiaさんブレバタ岩沢ご令嬢ですって)
posted at 05:44:42

@AaronManji welcome home !
posted at 07:16:39

徳島ヴォルティス真夏のホーム3連戦!7月30日(土)18:30 vsカターレ富山 8月5日(金)19:00 vsギラヴァンツ北九州 8月14日(日)18:00 vs水戸ホーリーホック あたまひとつ抜け出すチャンス!
posted at 11:04:01

RT @karin_amamiya: 『天皇ごっこ 見沢知廉・たった一人の革命』という映画に出演させて頂き、完成した作品を拝見しました。05年に亡くなった作家・見沢知廉氏は私を作家にした人でマイ師匠です。10月頃に公開予定のようです。とてもいい映画でした。この機会に、いろんな人に見沢作品に触れてほしいです。
posted at 13:48:26

@shinpei23 ズバリヒゲのジョーイボーイとその左前がタイ人deあとは全て日本人。(押さえでJB以外全員日本人)顔だけでなく衣装も大事な判断基準!いかがでしょうか⁉(^^;;
posted at 13:56:39

エロス+虐殺!RT @namatahara: 残念ながら対談した事はないのです RT @shikanntaza: @amijiik 、、、北一輝の映画を撮っておられる吉田喜重さんと田原さんの対談は過去にあるのでしょうか。お二人の時代認識についての対話を読んでみたいです、、、
posted at 14:09:59

テレビからの「音」が劇的に変化! メチャ小さくて高音質な5.1chスピーカー『SE5100S』がバカ売れの理由 http://t.co/JOBuuHg 白と黒の2色展開。1万2800円。地デジの高音質をフルに楽しみたい人ならば、要チェックの商品か? 
posted at 17:14:34

高岡蒼甫のフジテレビ批判についてまとめた【妻・宮崎あおいに怒られた?】 - NAVER まとめ http://t.co/sR7lWFo いろいろ考えたけど特に感想ないです。いろんな夫婦がいて、いろんなバランスがあるということは頭では理解しているけれど…人生色々
posted at 17:23:51

戒厳令でした…大杉栄と間違えRT@taideomouエロス+虐殺!RT @namatahara: 残念ながら対談した事はないのです RT@shikanntaza @amijiik 北一輝の映画を撮っておられる吉田喜重さんと田原さんの…お二人の時代認識についての対話を読んでみたい…
posted at 17:46:34

RT @kettosee: この上ないほど同感。RT @mitonista なでしこの獲ったワールドカップ、なぜなでしこリーグ開催地回りをしないんだ!話題になるしお客さんも増えるじゃねーか!御茶ノ水に飾ってもその他のカップの一つに埋もれるし、限られた人しか見れないよ。そんなの時間が経ってからでいいじゃん。
posted at 19:01:37

Scoobie Do vsスーチンチューin高知とは凄いブッキング!徳島でないのが悔しい…RT@suxingcyuta 約半年先やけど、12月の四星球スケジュールアップされました(笑)高知でSCOOBIE DO先輩との2マンです!なにやら今年は師走までひっきりなしに何か起きそやね
posted at 20:00:37

「ラジオデイズTV〜ゲスト:小島慶子」7月28日(木)AM10:45頃からUstream配信 RT @radiodays_jp 7.28(木)小島 @account_kkojima 津田大介 @tsuda 浜菜みやこ @hamamii  http://ow.ly/5Ndyn
posted at 22:18:43

RT @awasoul12: 【拡散いただければ幸いです(^^)】 7/30のホームゲーム富山戦より、「フラッグキャンペーン」を展開いたします。 フラッグを手に、ゴール裏も、バックスタンドも、メインスタンドも一体となって、スタジアムを盛り上げていきましょう!
posted at 22:30:35

RT @AsiaNoZasshi: ポチッとな多謝です! RT @sukumvite: ポチッと。RT @AsiaNoZasshi: 「アジアの雑誌」はamazon.comでも販売しています。http://goo.gl/5Ht4l
posted at 22:31:26


RT @SuzukiKunyon: あ、そうだ。10月29日(土)新宿のk’cinemaで大浦信行監督「天皇ごっこ。たった一人の革命」。見沢知廉の映画です。この日に、私も出演者として舞台挨拶することになりました。素晴らしい映画ですので、是非観てください。9月には予告編が上映されるイベントもあります。
posted at 23:34:07