The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年07月02日のツイート ビジュアル系ってDQNも内包、日本縦社会も反映、一定のマーケットを維持する必然性を持つ

E-Yazawa


ハットトリック動画!これが世界4位の実力!目指すはファイナリスト!日本 4-0 メキシコ http://t.co/Hx2j5pg #daihyo #nadeshiko 日本は勝ち点6でグループB2位以内確定、4大会ぶり決勝トーナメント進出!トップ通過のためにも次戦も勝とう!
posted at 01:45:24


#eiga ゴールデンスランバー、演出がおかしいと想う。最終的な映画の感触は監督しか分からないから。役者が可哀想。140分もあるんだ…北北西に進路をとれ? http://cinema.pia.co.jp/title/151404/
posted at 02:41:54


コパアメリカ7月2日開幕。NHKBS1で全試合放送。注目はアルゼンチン!メッシ、イグアインテベス、ディマリア、アグエロ、Dミリート…ブラジルはネイマールだけ? 2007年決勝は BRA 3-0 ARG、リケルメ呆然。今回はアルゼンチンが勝つ!が個人的理想 #daihyo
posted at 02:57:06


【映画ゴールデンスランバー堺雅人 竹内結子 吉岡秀隆 劇団ひとりが鼻歌で歌い、語るビートルズ…難しい演出。若い子には抵抗ないだろうけど本当に傑作アビーロードすり切れるほど聞いた世代にはどうなの?「そこに生きてるリアリティ」その感触が一番大事!カッコつけると格好悪い #eiga
posted at 03:31:48


空飛ぶ空芯菜http://youtu.be/iFcWb5MqNdA RT @kei_oka: そのような所にお出かけでしたか。お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノRT @Bangbor: 着いた、、、 (@ Amarin Lagoon Hotel Phitsanulok)
posted at 03:41:44


「ヒーローショー」の井筒監督も言ってたけど日本映画、同じ役者さんが出過ぎ。主役じゃなく脇で存在感必要な場合は必ず。気持ちや事情は何となく分かるけど結局は、映画の印象として弱くなる。役者を自分色に染めなきゃ負けだと想う。アウトレイジ見直した方が良さそうだ… #eiga
posted at 03:49:26


びぼうのあおぞら http://bit.ly/fWH46Q RT @pooocooo: @ere92 僕、あの監督でハズレはないです、どころかかなり好きです、全部。バベル是非。好き嫌いはあるかもですが、僕は友人と4、5時間語った事あります…僕はビューティフル行きますっ!
posted at 03:57:54


タイで想う日々 : いよいよ7月3日、タイ総選挙。プアタイが優勢との事ですが… http://lb.to/muui8X
posted at 04:09:09

@pooocooo U R welcome ! http://bit.ly/mLlGtR #ymo #rsakamoto
posted at 04:14:18


RT @futsal_pivo: 名古屋オーシャンズ、アジア制覇! 決勝は名古屋が劇的な逆転勝利で日本のクラブとして初めてのアジア王者のタイトルを勝ち取った。このイランのクラブチームに勝利したという経験は名古屋にとって、そして日本フットサルにとって大きな財産、宝物となる。
posted at 06:50:12


@macky0413 確かに調子悪いですよね、便利なクライアントだけに復活望みます!
posted at 07:46:54

@nakagawapiko 波戸さん、松永さん、、、10年前、20年前の日本代表を支えた、歴史の人たちですね!
posted at 07:51:55

『ラジオの魂』小島慶子著 http://t.co/w8k0srA 彼女は「女子アナ」ではない。可愛く品よく出しゃばらず、それとは無縁の人。なのに「女子アナ」であろうとし苦労した不器用な人。ラジオパーソナリティーという新しい道。彼女はメディアの中にある「分かりやすさ」と闘っている…
posted at 11:05:35


小島慶子、告白的女子アナ論 TVは「悲しいニュースで化粧や洋服を突っ込まれる」 http://t.co/MxcWiqN 放送後呼び出され「新人のくせにウケねらうな。“秋の気配が感じられるようになりました”というのが女子アナ。女の子らしく普通にやればいいんだよ」と。ショックを受け…
posted at 11:13:20


小島慶子の告白的女子アナ論人一倍自己顕示欲の強い女たちであることは勿論、局勤務と言う社会的にも認められ安定した地位であると同時に、アイドルの様に人からチヤホヤもされたいという、二つのいいとこ取りをする欲張り。それが女子アナの本性…完璧な分析です、小島サン! #kirakira
posted at 11:25:37


コパアメリカ開幕戦LIVE/あのアルゼンチンが自国開催、開幕戦なのにボリビア相手に後半37分で同点の苦しさ、これが南米の現実なのか単にアルゼンチンが無策なのか… #nhk RT @tokusal: アグエロさっさと出せって言ったやろ〜。ビューティフルゴール!
posted at 11:34:14


アルゼンチン大丈夫かよ…勘弁してくれよ… #arg
posted at 11:36:10


メッシ、テベスイグアインアグエロミリート、ディマリア…コレだけ居ても後ろがスカスカなの?答えてサネッティ(所属インテル)!優勝候補筆頭アルゼンチン代表の苦悩、開幕戦ボリビア相手に1-1なう。 #nhk #copaamerica
posted at 11:40:01


#ca2011 #arg 1-1 #bol 90min AD-time 3min あと1点入りますか? 入らないんだろうなあ…ボリビアの集中力の凄い事…
posted at 11:43:07


Argentina empata 1-1 con Bolivia Copa América 2011 http://t.co/uOAtdErコパアメリカ開幕戦アルゼンチンはボリビアと勝ち点分け合う。これ位ヘビーな方が気持ち引き締まって良い?南米は実に #competitive
posted at 11:48:18


ベストアンサーに選ばれた回答/AZS=あざす。ありがとうの意味だと思います。twitterでは使う人けっこう多いですよね。…回答になってない、どうしてありがとうなの? THXならまだ分かるけど…誰か明確に教えて下さい! #azs #thx
posted at 11:58:21


誰か答えてあげて下さい! /いま世界最高の選手メッシ。が、バルサにはイニエスタとチャビが居るけど#arg にはその役が居ない…RT @suzumura0821: あのボリビアの得点は、たまたまですよね。 なかったら勝ってましたよね? アルゼンチンって期待していいんですよね?
posted at 12:02:45


受信料経営だからですw!RT @tjawm0: ただコパアメリカに関しては生で見るのは決勝かブラジル‐アルゼンチンのカードくらいだろうな。無理すれば見られないことはないけど…。それにしてもNHKには頭が下がる。女子WCにコパアメリカ。両方にアナウンサーと解説を派遣してるんだから
posted at 12:03:45


ななおたびと…ツイッターで有名になった人だ!RT @makiji: 今夜23時よりNHK Eテレの「佐野元春ソングライターズ」に七尾旅人さんが出演。津田大介さんとのセミナーのゲストに来ていただいた時、sharefukushimaでの演奏と 会うたびに衝撃を… #etv #nhk
posted at 12:12:02


9月連休は東南アジアを楽しむ!23日リンキンパークバンコク公演 & 23-25日F1シンガポールGP Linkin Park Live in Bangkok 2011&2011 FORMULA 1 SINGAPORE GRAND PRIX http://bit.ly/kLUyOS
posted at 12:50:01


ユニクロ、タイに9月から3ヶ月連続で1店舗づつ新店オープン(セントラルワールド店、ラプラオ店、ラマ9店) http://bit.ly/jSD3iu ユニクロは今年9月、タイに初進出します。 1号店は東南アジア地域最大の売場面積誇るメガストア「セントラルワールド店… #uniqlo
posted at 13:16:25


裏取れてます? #radioactivity でしょうけどRT @reiki_bunbun: 何か!やってる。秘密のあっこちゃん!。@templeclubjapan 夜になるとモクモクと白煙を上げる東電福島原発 http://bit.ly/mOnWNH 夜中に国民に秘密で何?
posted at 13:24:43


アルゼンチン代表2011コパアメリカ http://bit.ly/c8Q4lJ イグアインミリートアグエロを押さえ開幕スタメンのFWエセキエル・ラベッシは好調ナポリ所属、同クラブ伝説的存在ディエゴ・マラドーナの再来として注目されている26歳。北京五輪金メダリスト #arg
posted at 15:22:06


日本が1日あたり90人くらい自殺してる国だって知りませんでした? http://bit.ly/fnLlag RT @chako38: また人身事故・・・なのね・・・。今日は東京には行かない日なので良かった(@_@;)なんでこんなに人身事故が多いんだろーね(+o+)
posted at 15:28:02

考察:つまりビジュアル系ってDQNも内包してて日本の縦社会も反映、一定のマーケットを維持する必然性を持っている。まあそれを「音楽」っていうFieldでやられるのが傍迷惑なだけで車とかの分野でやってくれれば全然文句無し!/ヴィジュアル系バンド http://t.co/NOD2iu3
posted at 15:39:32


長友完全移籍秘話/長友と仲が良いマテラッツィが「オレが約束する。お前は来年もインテルに居る」と言ってたらしい。インテルではオンザピッチではサネッティがボスだがオフザピッチではマテラッツィ以上、城福浩FC東京監督談(Foot#34より)  #nagatomo #daihyo
posted at 15:41:14


@JoeEndorphine 週末操業お疲れさま!明日の日本の為にご苦労様です!
posted at 15:54:40


えむろいはーしっぷ!!SEK LOSOの歌が聞こえて来そうです! http://bit.ly/mnJ7yf  RT @Bangbor: 休憩中、コーヒーとMー150 http://bit.ly/mnoSBy
posted at 16:00:45


RT @edaoffice: 明日、朝の9時よりNHKの『日曜討論』に生出演します。各党の幹事長・書記局長が出演の予定です。是非、ご覧ください。 詳しくはこちらへhttp://t.co/WSuItZY
posted at 19:44:53