The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年6月19日(日)のつぶやき 首相はジャンケンで決めても良い(瀬戸内寂聴)

i love Thailand...test mail http://twitpic.com/5dgw1o
posted at 06:42:43



@toronei 堺ust 何時からでしょうか?
posted at 06:51:44


鼻につくトークの多い「ボクらの時代」だけどw今日はかなり面白い(上島さん、西田さん、岸本さん)笑いの天才集合。そして「人間」を知ったお三方。生で観てHDD録画もしようw #ktv #fujitv
posted at 07:09:22


流石西田さん、この番組で原発事故。鼻につく「虚飾」トークの多い「ボクらの時代」だけどw今日はいい(上島さん、西田さん、岸本さん)、笑いの天才は「人間」を知った天才。こういう方々を観てると、まだ夢を持っても良いのかな。ゲイのー界、やなヤツばっかりですからw #ktv #fujitv
posted at 07:22:29


東京・神楽坂にある「クラミツ ムエタイジム」3周年記念のイベント http://bit.ly/loQrvs 日時:2011年6月19日(日) 会場:クラミツ ムエタイジム   東京都新宿区築地町6 交通:東京メトロ東西線神楽坂駅」より徒歩4分 問合:03-6280-8230
posted at 10:10:00


ミニ・タイ・フェスティバルin・京都/タイ料理、映画、カラオケ教室に衣装の試着、タイ古式マッサージにタイ旅の相談など2011年6月25日(土)10:00〜17:00 南宇治コミセン/近鉄大久保駅徒歩3分 1000円(タイ食つき)主催:日本タイ教育交流協会090-1443-0684
posted at 10:13:04


@yosomiya ぼくはETCなんて利権集金マシンみたいなものは絶対に買いませんからね!ってもとから車持ってないよーーーーだ!!(家の車にもETC無し!/きっぱり!!)
posted at 10:34:26


RT @smilyyossy: あ〜た〜らし〜い朝がきた♪ 希望の〜あ〜さ〜だ♪ PVでさあ盛りあ〜がれ♪ 東京た〜お〜せ〜♪
posted at 10:34:44


うちきょん…だんなよしもと…あーあ(溜め息)いいこなんだけどなあ #fujitv RT @fm807: 【FM徳島】「YKK AP Presents 内田恭子のウチ・ココ〜ウチだけ、ココだけの話」 http://bit.ly/diqHm7
posted at 10:35:47


#tvasahi じゃくちょうセンセイ-かんさんじゅん対談 素晴らし過ぎました。「じゃんけんで首相選んだって良い」、まったくその通りです。にほんでもっともおろかなにんげんどもがこっかいにいる悲劇。それをえらんだわれわれのつみぶかさ…しかし姜さんダンディw 白いシャツがまぶしいw
posted at 11:05:14


RT @borukuntkv: よっしゃ。準備完了!ヴォルティスvsFC東京パブリックビューイングへ向けて、東新町へ出陣じゃ。(お腹減った〜)
posted at 11:05:21

RT @FatGranddad: 瀬戸内寂聴「首相はジャンケンでもいい」。←本当はそんなこと無いことは分かっておられると思うけど、これが政治不信とゆーやつだな。ただ、一人もマシなのがいないのが民主党 #TVAsahi
posted at 11:06:17


@koujiyama ぶっきょうはにほんじんのこころですよーー
posted at 11:06:58

RT @mutsumi777: 寂聴さん、首相はジャンケンでいい。アハハ。その通り!! #tvasahi
posted at 11:07:11


RT @yuzu2009: 首相はジャンケンでも良い 瀬戸内寂聴 #tvasahi
posted at 11:07:21


大本営発表>垂れ流すよりも、よっぽど良いようにも想いますが…w RT @koujiyama: 瀬戸内さんまで出てきた。週刊誌の表紙みたいにネタを盛り込みすぎだ絞ってやれといつも思う。w #tvasahi
posted at 11:08:57


ぜんぜんありだとおもいますw 政治評論家100人並べるよりw #seiji RT @GUN_SP: RT @kazayamets: 瀬戸内寂聴さんに、政治を語らせるのはどうかと思うが。 #tvasahi
posted at 11:10:40

いやあ世のサラリーマンよりよっぽど現世を生きてらっしゃるように想いますけどねえwRT @Hayashi910: 日本国民の生命・財産、日本の領土を護る人が誰でも良いってさ、ほんと寂聴は世捨て人ですねw RT @mutsumi777: 寂聴さん、首相はジャンケンでいい。
posted at 11:12:08

おなじ<かん>でもダンディさが100万倍違う!男としての生き方の違いですよねえ首相w RT @Hayashi910: 弱者の振りして「差別、差別」って言うと得するんだね「よくテレビに出ている在日朝鮮人 東大教授姜尚中氏 の嘘を告発する」  http://bit.ly/jvqnRW
posted at 11:14:03

かんさん病気だけどがんばってはいるでしょう?あくまでも彼なりにw(論点はそこではないですよね、番組意図としてw) #tvasahi RT @dee82319: それ以前に菅が一生懸命頑張っているように見えるなんて瀬戸内寂聴白内障かなんかなの?
posted at 11:15:21

色んな考えの人が居る…勉強になります!RT @obanzame2: RT @Hayashi910: 瀬戸内寂聴「じゃんけんで首相選んだって良い」89歳の責任のある立場の人間が言う言葉?全ての責任を放棄している。限られた言葉と映像のみで無責任な言葉を発する。これは大きな罪…
posted at 11:16:48

向かい風 http://t.co/Fqnybtn 第17節vsFC東京戦。徳島市東新町商店街でパブリックビューイング。現地にはヴォルタとティスが遠征します。狸ダービーだからか?東京のマスコットが狸になった日からずっと、この日が来るのを待ち侘びていた訳ですが… #fctokyo
posted at 12:34:53


@Hayashi910 いやいや男目線から観ちゃ行けませんw 姜さんいいんだよなあ、声がw あと白シャツの襟元w メディア目線としては首相より全然魅力的、カンさん出て来るとシラーッとして仕事にならないんですよ、分かりますかねえこの感覚。仕事は楽しくやらないとw! #seiji
posted at 14:58:08


@toronei でしたね!失礼しました!!
posted at 14:58:26


GOOD IDEA!じゃ椅子取りゲームどうですか?瞬発力が一番ある人、知力より体力ですよ、今やどう考えても!RT @le_hiro: じゃんけん権利獲得までを厳選すれば? RT @Hayashi910 @obanzame2 @Hayashi910: 瀬戸内寂聴「じゃんけんで首相
posted at 15:02:12